お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
加工アプリで遊んでばかりいます。
主に使ってるのはBokehPicとTOPICの2つのアプリです。
スタンプ押したり、フィルターで色味変えたり、フレームで飾ったり、自己満足ですが加工したのがかわいくて満足してます。

83801443.png

83876558.png

女の子同士で仲よく。最初はハートマークを散らしたんですが、なんかうるさい感じがして結局フレームのみに。
シンプルですっきりしててこういうほうが好きです。


84404596.png

元の画像が小さかったのでだいぶ粗い画像になっちゃってますね。
もう少し大きい画像を加工すればよかったな。
スマホで見るときれいに見えるんですけどねー
PCだと画面がデカいから粗が目立つ。

84474687.png

これもちょっと粗いけど雰囲気重視ということでいいかなと。

77677570.png

キラキラー

78115046.png

ふわふわした感じ。お姫様みたいでけっこうお気に入り。

81259795.png

くるくるウィッグ可愛い。
このウィッグ、どこにしまっただろうか・・・

82981302.png

分け目があると大人っぽく見える気がする。

83488896.png

ネコのスタンプがかわいいなー

Mayさんの写真が多かったので、なんかMayさんの写真撮りたくなりました。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/28 21:01】 | 雑記
|