2014_01
28
(Tue)16:30

ウィッグ変更

LUTSのサテュロスさんです。
家にあったお花を集めて、春っぽくしたかったのですが思ったよりもお花が少なかったので微妙になってしまいました。
ウィッグも変えてみたんですが、これは意外と似合ってるかも。

P1010578.jpg

デフォのウィッグがピンクだったから、似たような系統の色は違和感ないですね。
でも、いっそ黒っぽいウィッグとかも合わせてみたいです。
色っぽい感じになるんじゃないかな、と期待。

P1010582.jpg

壁とかにもちょこちょこお花飾りたかったんですが、小さめの花がなかった・・・
カスミ草みたいなかわいらしいのを飾りたかったんです。
けっこう造花いっぱい買ってた気がしたんで、持ってるかと思ったんだけどなー

P1010591.jpg

山羊っ子さんそろそろ箱にしまってTFの写真を撮りたいと思っているんですが可愛くって箱にしまえません。
本当に理想の子なんです(>_<)
人魚とか天使とかユニコーン(この子はサテュロスだけど)とか、そういうファンタジーなものが結局好きなんです。
あと、見えないと思いますがこの背景セット、足元に砂利を敷いているんで片づけがとっても面倒。
人魚撮影の時にも同じように下に砂利を敷いた結果、大変な思いをして片づけたというのにまたやったのか、と自分の行動を恨んでいます。
何度同じことをやったら、後で大変だと学ぶのだろうか。
セットを組んでる時はテンションあがってるから後のこととか考えてないんです。

ぐだぐだ言ってないで、さぁ片づけしよう(´ヘ`;)
写真は華やかなのに締めが暗くてすみません

