2013_03
31
(Sun)22:24

Easter

PF Sugar Noma:月斗葉(つきとは)

昨日ツイッターを見てたらぶつ森関連で「明日がイースターイベント」だと知ったので寝る前に卵を作りました。
今日の朝に着色して乾いたので無事撮影。
ちなみに紙粘土製です。

P1015987.jpg

イースターバニーの代わりにウサギさんの耳付きフードを着せてみました。
か、かわいい!

P1015995.jpg

卵を守ってるのかな?
それとも食べようと狙ってるのかな?

P1015996.jpg

卵、楽しくっていっぱい作りました!
ころころ紙粘土を丸めるだけなので簡単でつい夢中になっちゃいますw

P1016002.jpg

せっかく作った卵が見えない。

P1016003.jpg

これでちょっと見える?

P1016006.jpg

やっぱり夜のお部屋撮影はスポットライトが欲しいですね。
露出補正とレフ板使用でなんとか明るくしてるんですが、暗いなー(^_^;)
夜の撮影用に何か準備しようかな。

P1016013.jpg

露出補正+1ぐらいにすると上の写真みたいに明るくはなるんですが、白とびがひどいw

P1016023.jpg

夜でも昼でも思った通りに撮れる技術と機材が欲しいものです。
もしくはフォトショを買おうかな・・


