2012_11
23
(Fri)22:17

過ぎてました

SF Connie Jr Body:燈(あかり)

PB213286.jpg

もうすぐカウンターが50000になるなぁ、と49000ぐらいの時にちょっとドキドキしてたんですがいつの間にか過ぎてました・・・
しかも10,20過ぎてるならまだしも700近くも過ぎてるとか。
いったい50000越えたのどんくらい前なのか・・・

PB213284.jpg

あんまり気にしないカウンターですが、ふと見たときに増えている数字を見ると
「あぁ、見てくれてる人がいるんだなー」と嬉しくなります。

PB213266.jpg

普段あまり感謝の気持ちも表さない、淡々と写真と文字を並べてる割と冷めたブログですがそんなブログでも見ていただきありがたいです。
そして、せっかくのお礼を書いた記事だというのに、そんな内容にするつもりではなかったので写真が華やかでなくてすみません・・

P1013326.jpg


時々更新も途絶えがちなこんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

