2012_09
19
(Wed)19:22

HACOSTUDIO FUGA撮影会①

撮影会に行ってきました。
今回はとりあえずうちの子の写真のみです。
次回からちょこちょこご一緒した方のDollの写真をのせると思います。

P1010327.jpg

楽器がたくさん置いてあって「音楽家の書斎」というのがテーマのスタジオでした。
連れて行ったのは
BF Alice:シンディ
SF Connie:燈(あかり)
PF Sugar Yoko:沙奈(さな)

P1010337.jpg

とりあえずシンディさんから撮り始めました。

P1010336.jpg

撮りながら
「なんか部屋で撮ってる写真とあまり変わらなくない?」
と思ったりしましたが、そりゃ撮ってる人が同じなのだからしょうがないなと諦めました。

P1010352.jpg

外のテラスで撮影

P1010358.jpg

テラス、もっと有効活用したかったなぁー

P1010362.jpg

P1010383.jpg

本棚もこんな絵になる撮影場所なんですねー

P1010381.jpg

こういう背表紙の本棚があればうちでもできるだろうか?とふと考えたりしました。
さすがにこれだけ集めるのは無理・・

P1010409.jpg

赤ソファーは定番って感じがします。

P1010414.jpg

部屋においたら同じく撮影場所として使えるのでは・・と思いましたが自分の部屋の雰囲気に合わないので断念。
部屋にあったら激しく違和感を感じることでしょう。

今回はこれで終了。
