お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会写真続きです。今回は一緒に参加された皆様のDollメインです。
オーナー様、Dollのお名前は省略させていただきます。

明日より私用でしばらくでかけるためコメント返信などは遅くなります。すみません。

P8199078.jpg

かっこいい男子!
コーデもばっちり決まって、流し目のような表情がすごくステキです。

P8199076.jpg

男子ステキですねぇ
うちは大きい子は女の子しかいないから目の保養ですw

P8199124.jpg

ウィッグ変わって別人のように雰囲気がかわりました。
赤も似合う!

P8199130.jpg

うちのお嬢さんたちと一緒に撮らせていただきました。
両手に花?

P8199165.jpg

世界観が統一されてる感じでかっこいい!

P8199171.jpg

アリスがいて

P8199176.jpg

ハートの女王がいて

P8199204.jpg

フランケンがいてー
アリスにはいないキャラなのになぜか自然になじんでるw

P8199167.jpg

もう1人増えて4人に。
私的には赤毛の男子はチャシャ猫に見えます。

P8199185.jpg

こちらもアリスな世界観

P8199187.jpg

うさぎさんな男の子

P8199199.jpg

マッドハッター

かっこいい男子がいっぱいで男子もお迎えしてみたくなりましたw

今回はここまで。
次回は予約投稿になるかと思います。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/27 23:09】 | 撮影会
|