お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会に参加してきました。
場所はスタジオランティーユさんです。

各Dollのオーナー様のお名前は省略させていただきます。

P1017411.jpg

うちからはBF Aliceのシンディさん、TF Mayの茅華(ちか)、PF Sugar Nomaの月斗葉(つきとは)を連れて行きました。あとカエル多数。

P1017452.jpg

とりあえずこの写真を撮るのが目的でした。
水玉ビキニ~♪
セクシーかつかわいい!

P1017455.jpg

P1017466.jpg

セクシー担当のBF Alice:シンディさん
ビキニ似合います。
(・ω・)bグッ

P1017467.jpg

お子さま体型なMay:茅華(ちか)さんはフリルいっぱいで可愛さアピールのピンクの水玉ビキニです*
かわいいー(>_<)
たとえかわいさを狙ってるとしても狙いにハマってあげましょうと思いたくなるかわいさでした。
親バカでもいい!

P1017510.jpg

カエルも暑さでバテそうなのでプールに入れてあげました。
これを見たお友達が「なんかお祭りのヨーヨー釣りみたい」と言ったのを聞いて、「ホントだ!似てる!」と思ったり。
カエル釣りがこれからお祭りの屋台に出る日も遠くないかも?

P7287556.jpg

お子さまたちは水遊びに夢中なようでしたw

撮影会写真、しばらく続きます。




FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/30 00:00】 | 撮影会
|


えりーな
当日は色々お世話になりましたー!
早速の集合写真からホントすみませんって感じで。。。(´Д`;)

いや、やっぱりプールと言えば水着ですよね!
しかもオソロ!(またかw
これが見たくてがんばったわけですw
いやー!眼福〜☆

そしてこのカエルプールいいですよね!
ホント縁日のヨーヨーすくいみたい^^
ちょっと1匹だけ優雅なのがいらっしゃいますが、、、www


kotetsu
なんてセクシーな!(*´д`*)
うちの子達も水着着せてあげたいなぁ…


ハナ
シンディさんの水玉ビキニ姿と目線にノックダウンした私です!
BFさんの魅力が全開ですーー
また、素敵画像楽しみにしています♪

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
いえ、こちらこそのっけから遅刻でご心配おかけして申し訳ないです(+_+)
無事にお会いできたときはほっとしました。

プールで水着でオソロ!
無事にこれができて良かったです(^^)
私もこれが見たくてがんばってえりーなさんをプッシュした甲斐がありました(えっ?)
ちょうどお仕事お忙しい中、いろいろ作っていただきすみませんでした!
そのおかげでかわいい子たちのさらにかわいい姿を見れて本当に幸せでした!
あいがとうございます!

カエルさんたち、見れば見るほどヨーヨーに見えてきますね~
そして椅子を用意したならパラソルもあれば良かったな、なんて思いましたw

Re: kotetsuさん
komo
> Re: kotetsuさん
セクシーですよねw
kotetsuさんちのDianaさんもぜひ水着に!
でも、kotetsuさんちのDianaさん水着がなくてもいつ見てもセクシーな気がします・・・


Re: ハナさん
komo
> Re: ハナさん
ノックダウンしてくださってありがとうございますw
お胸のあるBFさんだから水着が映えました(^^)
撮影会写真、他のお宅のかわいいお嬢さんもいっぱいでてくる予定なのでそちらもご覧いただければと思います。

Re: 秘密コメさん
komo
> Re: 秘密コメさん
お友達が水着作ってくださったおかげでプールに映える水着写真が撮れました*
リゾートな感じですよね、ホント(^^)
ワンダはさすがもともとカエルだけあって水の中でイキイキしてるように見えました。



コメントを閉じる▲