お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
そろそろ打ち止めです。

P6235794.jpg

うちのTF Louis.vを着物に着替えさせたらこんな素敵な展開になってましたw
一緒にいるのは灰色さんちのTF Olive:Physalis Träne (フュザリス・トレーネ)こと涙さん
着物だドレスと着てたときとはまた全然違う雰囲気になりますね。

P6236056.jpg

P6235978.jpg

この2人の組み合わせはすごく絵になるなぁと思っていろいろ撮ってました。

P6235894.jpg

ゆのんさんちのTF May:奏(かなで)ちゃんのアリス姿♪
大きなティーセットが手前にあって、アリスって感じがすごくします。

P6235775.jpg

White Winter合わせ!
羅玖さんちのMW Winter Shirley:夢子ちゃんとうちのBF Winter Alice:シンディさん
おそろいってステキ!

P6235958.jpg

P6235942.jpg

あぁ、かわいいなぁ夢子ちゃん・・・

P6235806.jpg

かっこいいSF Benjamin:紫桜(しおん)君
小さいのに大きい子たちにも負けないカッコよさ!

P6235823.jpg

こちらはきりょおさんちのカスタムっ子:白いワンピのほうが流羽(るう)さん、黒いワンピのほうが流希(るき)さん
メイクもそうですが、肌の色からお洋服やらほとんど自作ですごいです。
きりょおさんは器用だなぁ~

P6235833.jpg

純さんがさらに可愛くなってる!

P6235896.jpg

さらにかっこいい男装Louisのアッシェさんも加わってさらに素敵に!

P6236032.jpg

そんな頃、うちのSF Benjaminヘッド+Jr ボディの茉莉(正式に「茉莉:まつり」に命名しました)は寝てました。
名前を茉莉にしたのはJrっこがみんな・煌(ひかり)・燈(あかり)と「3文字、りで終わる名前」になってたから。
P6236221.jpg

こちらの子はドジっ子さん?
きりょおさんちの耀(ひかる)くん。
とてもかわいい男の子です*

P6236285.jpg

アッシェさんイメチェン!
うわー、これは見事な・・男装の雰囲気が一気になくなり深窓の令嬢のようです。

P6236277.jpg

たまたま同じ服を持ってきていました♪
おそろい双子がまたできるとは♪
どこかの学園のよう雰囲気です。

P6236292.jpg

3度目のお着替えでしたw

P6236297.jpg

貴重なJrっこ集合写真!
Jrっこが集まることがまずないですからね~これは貴重です。
まぁ、うちはヘッドがSFという偽Jrっ子なのですけど・・

P6236147.jpg

P6236152.jpg

P6236158.jpg

ささっとこんなのを作れるなんてスゴイ!

P6236313.jpg

最後は集合写真!
大きい子から小さい子までいろいろでした!
とっても楽しい撮影会、ありがとうございました!

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/28 23:40】 | 撮影会
|