2012_05
25
(Fri)13:36

メガネ①

Dollの会話があります。

10014683.jpg

TF Denis Girl:樹沙(きさ)
樹沙「これがかけると頭が良くなるっていう魔法のアイテム、メガネ・・」

10014684.jpg

樹沙「あ、ホントだ。なんか頭良くなった気がする。でも、ぼやけて前が見えないよぉ」

10014670.jpg

樹沙「これで、難しい本もしっかり読めるよね」

10014678.jpg

樹沙「うー、でもずっとかけてると目が疲れる~(;_:)」

10014679.jpg

樹沙「あ、これならかけてることになるかな?ダメかな?」

10014687.jpg

樹沙「よし、メガネかけたから難しい本だってすらすら読んじゃうもんね」

10014692.jpg

「・・・・・・おかしいなぁ、読めない・・・。あ、雪お姉ちゃん!」

10014693.jpg

TF Louis.v:雪樹(せつじゅ)
雪樹「感心、感心。ずいぶん難しい本読んでるのね」

10014698.jpg

樹沙「雪お姉ちゃん、このメガネおかしいんだよ。かけたのにちっとも頭良くなってないみたいで、漢字も読めないし、文字だってぼやけて読みづらいんだよ。」

雪樹「そう・・・とりあえずメガネをはずすことをおすすめするわ」

10014709.jpg

雪樹「言えない・・・素直なあの子におかしいのはあなたの頭だよなんて可哀想で言えない・・」

どうでもいいですが樹沙は雪樹のことを「雪(ゆき)お姉ちゃん」と呼んでることにしてます。
雪樹が「せつじゅ」と読めないおバカさんなのでという設定。でも、おバカなとこがかわいいです。

**************

TF Denis Girlお迎えしてました。
ホワイトミニマムパッケージでお迎えしたのを会場でそのままメイクオーダーに出しました。
会場受付組なので、受取も割と早かったです。
困り顔の泣き出しそうな妹という感じでメイクでオーダーしたイメージにピッタリでした*

名前は「樹沙」です。
よろしくお願いします。

