お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Connie(Jr Body)の燈(あかり)が冬音さんのところから帰ってきました。

遠路はるばる北海道から燈を抱えて来てくださいました。

P4303270.jpg

しかも、お土産にロイズのチョコと燈が連れて行ってもらった観光地のパンフレットも頂いてしまいました。
もらってばかりですみません(>_<)

P4303273.jpg

燈「チョコはぜーんぶ、あーちゃんが食べるんだよ」

燈さんの食いしん坊はまだ治ってないようです(^_^;)

P4303277.jpg

燈「でも、かわいそうだから1つぐらいあげる」

少しは優しさも身に着けてきたのかな?

あーちゃん、おかえりなさい。
そして、長らく預かってくださった冬音さんありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/30 23:20】 | SF Connie JrBody(燈:あかり)
トラックバック(0) |


紳士マン
燈さん、北海道から帰ってきたのですねw
旅はいい経験になりますから、心なしか表情が大人っぽく思えますw

お土産ももらって、嬉しそうな笑顔が素敵ですねw


みさねえ
燈ちゃんお帰りなさーい(^^)
おしゃれなドレスですね!
こちらもkomoさんの手作りですか?
またブログへの登場を楽しみにしています!!

ロイズのチョコレートって、美味ですよね~!!


Re: 紳士マンさん
komo
>Re: 紳士マンさん
はい、長旅から戻ってきました*
確かにわがままお嬢さんから少し成長して大人っぽくなったような気がしますねw

大好きなお菓子をもらって(私へのお土産ですが(^_^;))大喜びの燈ですw

Re: みさねえさん
komo
>Re: みさねえさん
はい、ただいまです(^^)
ドレスはお友達の作品です。本当は販売物だったんですか、売れ残ったからということでもらってしまいました~
無事に帰ってきたのでこれからまたブログへ登場させていきたいです*
そしてロイズのチョコレート、本当にとろけるようにおいしかったですw

コメントを閉じる▲