2012_03
31
(Sat)00:36

後悔と懺悔

スタジオ撮影写真の紹介途中でしたが、ちょっと脱線。
仕事はとりあえず運用開始できるように調整終わって、あとは4月1日からのスタートを待つだけです。
4月になったらまた過酷な勤務でしょうが、今はちょこちょこ修正するだけで大きな仕事はなさそうなのでほっと一息。

P3302667.jpg

3月25日は本当は名古屋に行くはずでした。名古屋I Dollに参加するお友達のお手伝いで、2泊3日でホテルも予約してついでに名古屋観光の予定でした。

前日、母からメールが来て身内に不幸があったことを知り急遽予定を変更して母の実家へ行ってきました。

1人ごとのような内容で明るい話題でないので、つまらないと思います。
なので記事を畳みます。

写真はあとでHPに載せますので、写真だけ見たい方はどうぞそちらをご覧ください。

続きを読む »