2012_02
29
(Wed)14:52

2匹のにゃんこ

お友達がコーデを合わせてくれておそろで撮影しました*
しかも、まさかのウィッグもおそろw(ウィッグについては打ち合わせしてないのに!)
アイの色も同じような感じで「双子ー!!」と感動しながら撮影してましたw

P2280610.jpg

というわけでうちのTF Choco May 華菩(かほ):左とTF May の雛ちゃん:右側の双子コンビ

P2280616.jpg

P2280620.jpg

むふふふふ^m^
この双子具合に写真を見てると笑いが止まりません

P2280684.jpg

P2280693.jpg

P2280697.jpg

雛ちゃんのほうがちょっと猫ミミが垂れてる感じで気弱な感じがするーということで妹にゃんこ!
華菩のほうがピンとお耳がたってるということでお姉ちゃんにゃんこ!だねと後で話してましたw

P2280932.jpg

ほんと雛ちゃんのほうがほわーっとしてるw

P2280722.jpg

華菩さん、メイクがはっきりなので強気に見えます(^^)

P2280706.jpg

P2280715.jpg

P2280734.jpg

かわいすぎてこの2人だけで何枚撮ったことか・・というぐらい撮りました。

P2280930.jpg

じゃれつく黒猫さん達♪

P2281058.jpg

お友達がセッティングしてくれたこの背中合わせのポーズが一番のお気に入りでした!
背中合わせっていい!!

P2281062.jpg

P2281065.jpg

P2281067.jpg

P2281081.jpg

ああ、ホンいつまでもこの子たちを並べてみておきたかったー(>_<)
眼福でした!

さて、今日はBFさんから新しい限定の発表ですね*
私は夕方からお仕事なので明日の朝にならないと情報見れないけど・・・
Jasmneともう1人は誰なのか・・気になります!
しかもソライロサンもI doll 参加でホワイトミニマムパッケージ販売ですと!Σ(゚口゚;)//
だ、誰が販売されるのだろう!??
なんか誘惑が多くて恐ろしいですな・・
