2012_01
31
(Tue)21:47

ホテルで撮影2

ディズニーランドホテルで撮影その2

ホテルには2人連れていきました。
1人はSF Connie ヘッド(Jrボディ)の燈(あかり)ちゃん。
もう1人はずっと紹介できなかった新人さんです。

うちでは初の男の子です。

RIMG5693.jpg

えっくすきゅーと「冬のギムナジウム あおと」です。
お名前はふつうに「あおと」君と呼んでます。

RIMG5700.jpg

この子をお迎えしたばかりの時、いろいろ理由があってTFっこは写真撮れるけどこの子の写真撮るのには気分的にもやもやして撮れなかったのです。
だからお迎え記事も書けませんでした。

RIMG5704.jpg

でも、この子は洋服や色の組み合わせ(金髪、碧眼)とか私の好きな要素がいっぱいつまった子で大好きなんです。
何かきっかけがあれば撮れるかなーとチャンスを狙っていました。

RIMG5708.jpg

RIMG5721.jpg

このホテルなら大好きな夢の国だし、なんか魔法がかかって気負わずに写真撮れるんじゃないかな、と。
泊まった翌朝、鞄からそっと出して
「お外でる?」と心の中で声をかけました。

RIMG5722.jpg

RIMG5724.jpg


「行くよ!」
元気な声が聞こえた気がしましたw

RIMG5800.jpg

私のまだ出そうかどうか迷ってる気持ちなんか知らずに勝手に歩いていくようなそんな気がしました。

RIMG5806.jpg

RIMG5809.jpg

なので、無事撮影できたというわけです。

RIMG5778.jpg

元気だけど、王子様のような雰囲気もある不思議な男の子だなと思います。
どことなく上品な感じ?

RIMG5780.jpg

金髪碧眼のせいでしょうか?

RIMG5785.jpg

ちょっと長めの髪形のせいでしょうか?

RIMG5858.jpg

苦手だった思い出を克服して撮ってみると案外楽しくて、なんだか今まで撮らなかったのが申し訳なくなりました。
この間雪が降ったときにも雪と言えば~とこの子を真っ先にだして撮影。

RIMG5870.jpg

RIMG5868.jpg

あおとはこの服でなんだか完成されてて、そして私の好み過ぎてお着替えさせる気がおきませんw
もう1年中この恰好でいいよ!と本気で思うw

RIMG5884.jpg

RIMG5889.jpg

うちで初めての男の子、あおとをよろしくお願いいたします(^^)

これでねずみの国の旅行写真はおしまいです。
次の記事はDoll写真でなく、Dollイラスト記事になると思います。
