2011_12
28
(Wed)23:34

イブに来ました

この間見に行って惚れてしまった、そらいろ限定っこ。
24日発売で、24日は夕方から仕事だったので午前中ならなんとか行ける!と喜んで行ってきました。
お目当てはルイV。

白肌デニス女子と悩みましたが、Jasmineと並べたら美人従妹?な感じでそれはさぞかし素敵な感じになるのでは?と思いまして・・

で、くじ引いたら14番。

び、微妙・・・・・と喜びもできず、かといってダメだと諦めるほどの番号でもなくと思いながら整理券配られるのを待ってました。
ダメだったら、とりあえずsnowflake ensembleの服だけお持ち帰りさせてもらおうと。
(ってかsnowflake ensembleのweb抽選当たったのですよ!!!その時点で私の運は使い果たした気がしてたんでルイVお迎えは無理かもなーと若干弱気でした・・)

とりあえず、整理券配布待ってたら早々にデニス女子は終了ー
前に並んでた方のほとんどがデニス狙いでしたw
そのおかげで、ルイVはまだ私の番号の時にも在庫があり、無事お迎え確定*

しっかりお顔も選ばせてもらって連れてきました♪
お顔を見せてもらったのがシャオさんとか豪華な対応でしたw
そして新しいワンオフさんも拝めて満足(^^)

そのまま夕方から仕事、翌日は先輩とのパーティ、その翌日は友人がうちに宿泊とイベント続きで全く触れることができませんでしたがようやく今日お写真撮ることができました。

クリスマスイブに発売だったので、そのまんまクリスマスのセットで撮影です。

10280024.jpg

10280033.jpg

公式画像はもっとデコ出しでしたね。
うーん、もっとデコ出しとけば良かった。

10280066.jpg

冬の上気した頬をイメージと仰ってた通り、赤みの強いメイクです。
うちの白肌Jasmineと並べると雰囲気全然違うなぁとびっくり。

10280051.jpg

お色気たっぷりだったJasmineがこのルイスと並べるとナチュラルメイクに見えますw
それぐらいこの子の色っぽさはすごいw

10280084.jpg

青味の強い紺色のお洋服もクリスマスにぴったりなイメージのお嬢さんです。
白に見えた襟や袖はアイボリーの生地でした。
襟のラインのリボンも金色に見えたけど、ペールピンク?って言うのかな?淡いクリーム色に少しピンクが混ざったような色です。

こういう色を選択するところからこだわりを感じるなぁ、とほれぼれしながら眺めてしまうお洋服です。

10280086.jpg

アイに光を入れるのがこんなに大変なんて!と思いながら撮ってましたw
うん、ってか私には無理w

10280014.jpg

でも、たとえアイに光が入らなくとも美しさは変わりないすばらしいお嬢さん。

10280018.jpg

お名前は
「雪樹:せつじゅ」
です。

私的にはJasminの空樹(くうじゅ)と対?で並ぶような子のイメージだったので、似たような名前にしました。
あとは「樹」が同じだとしたら冬っぽいものを前につければいいか→冬って言えば雪ですよ→じゃ、雪樹で。

短絡的ですみません。
でも、割とこの名前気に入っています♪

スポンサーサイト