お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
この間見に行って惚れてしまった、そらいろ限定っこ。
24日発売で、24日は夕方から仕事だったので午前中ならなんとか行ける!と喜んで行ってきました。
お目当てはルイV。

白肌デニス女子と悩みましたが、Jasmineと並べたら美人従妹?な感じでそれはさぞかし素敵な感じになるのでは?と思いまして・・

で、くじ引いたら14番。

び、微妙・・・・・と喜びもできず、かといってダメだと諦めるほどの番号でもなくと思いながら整理券配られるのを待ってました。
ダメだったら、とりあえずsnowflake ensembleの服だけお持ち帰りさせてもらおうと。
(ってかsnowflake ensembleのweb抽選当たったのですよ!!!その時点で私の運は使い果たした気がしてたんでルイVお迎えは無理かもなーと若干弱気でした・・)

とりあえず、整理券配布待ってたら早々にデニス女子は終了ー
前に並んでた方のほとんどがデニス狙いでしたw
そのおかげで、ルイVはまだ私の番号の時にも在庫があり、無事お迎え確定*

しっかりお顔も選ばせてもらって連れてきました♪
お顔を見せてもらったのがシャオさんとか豪華な対応でしたw
そして新しいワンオフさんも拝めて満足(^^)

そのまま夕方から仕事、翌日は先輩とのパーティ、その翌日は友人がうちに宿泊とイベント続きで全く触れることができませんでしたがようやく今日お写真撮ることができました。

クリスマスイブに発売だったので、そのまんまクリスマスのセットで撮影です。

10280024.jpg

10280033.jpg

公式画像はもっとデコ出しでしたね。
うーん、もっとデコ出しとけば良かった。

10280066.jpg

冬の上気した頬をイメージと仰ってた通り、赤みの強いメイクです。
うちの白肌Jasmineと並べると雰囲気全然違うなぁとびっくり。

10280051.jpg

お色気たっぷりだったJasmineがこのルイスと並べるとナチュラルメイクに見えますw
それぐらいこの子の色っぽさはすごいw

10280084.jpg

青味の強い紺色のお洋服もクリスマスにぴったりなイメージのお嬢さんです。
白に見えた襟や袖はアイボリーの生地でした。
襟のラインのリボンも金色に見えたけど、ペールピンク?って言うのかな?淡いクリーム色に少しピンクが混ざったような色です。

こういう色を選択するところからこだわりを感じるなぁ、とほれぼれしながら眺めてしまうお洋服です。

10280086.jpg

アイに光を入れるのがこんなに大変なんて!と思いながら撮ってましたw
うん、ってか私には無理w

10280014.jpg

でも、たとえアイに光が入らなくとも美しさは変わりないすばらしいお嬢さん。

10280018.jpg

お名前は
「雪樹:せつじゅ」
です。

私的にはJasminの空樹(くうじゅ)と対?で並ぶような子のイメージだったので、似たような名前にしました。
あとは「樹」が同じだとしたら冬っぽいものを前につければいいか→冬って言えば雪ですよ→じゃ、雪樹で。

短絡的ですみません。
でも、割とこの名前気に入っています♪


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/28 23:34】 | TF Louis.V(雪樹:せつじゅ)
トラックバック(0) |


えりーな
ついにブログでお披露目ですね!!
待ってましたよ~^v^
実物見ましたがルイバレは本当に麗しいですよね!
メイクも繊細でホント綺麗~☆
衣装も深い青でクリスマスの夜にぴったりなクラシカルな服ですよね~^^

お名前もkomoさんらしくてとっても素敵☆
冬生まれなんだな、ってすぐわかりますね^^


冬音
雪樹さん、素敵な名前ですね~

>うちの白肌Jasmineと並べると
これは見てみたいですね~ 多分結構な色気が出てくるのではないでしょうか(*^_^
衣装も可愛いし、それに締まった感じがしてイイですね~
ではまた来年~


Ruut
すばらしい、雪樹さん、美しいかつ妖艶(*´д`;)…
webで拝見して、あぁ服も好みと思いつつもAiが来たばかりなので
見るだけ星人と化してましたw

新しいワンオフもきれいでしたよね~

はぁ。。。

でも、いいんだ!komoさんとこでたくさん見せてもらうから。
いつか会えたらいいなぁ。。。

Re: えりーなさん
komo
> Re: えりーなさん
はい、ようやっとお披露目しました(^_^;)
というかようやっとご対面できたと言いますか・・
ルイバレ、本当に美人なお姉さんでうっとりしておりますw
でも、えりーなさんちのデニ子ちゃんはかわいい系でまたいいですよね(>_<)
あの深い青色の洋服がすごくステキで、お着替えがまだできませんww

冬生まれの雪樹さん、安直ですが分かりやすいし私の好きな感じの名前で気に入っています*
そのうち空樹と2人並べて撮りたいなぁと~♪




さい
お迎えおめでとうございます!
素敵なお名前もつけてもらって雪樹さんは幸せ者ですね(*´ω`*)
初見でスルーできてもブログで拝見すると愛補正なのか
可愛さが増してるような気がしてスルーした事を後悔しつつあります…


Re: 冬音さん
komo
> Re: 冬音さん
素敵と言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます!
Jasmineと並べると美人系の2人ですが、メイクがだいぶ違うので雰囲気の違いにびっくりしますw
でもいい組みあわせかなーとも思います。
そのうちお披露目しますね!
衣装もクリスマスらしい濃い紺色の洋服で、この服が似合いすぎてまだお着替えさせることができずにいますw
今年1年たくさんコメントしていただいたり、楽しい北海道案内や美しいお嬢さんたちのお写真みせていただき楽しませていただき、ありがとうございました*
また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: Ruutさん
komo
>Re: Ruutさん
そうなんです!
美しいかつ、妖艶!!まさにそうなんです!
この流し目がたまりませんww
販売数がだいぶ少なかったのでムリかなーと思いつつ行ってみて良かったです!

Ruutさんとこもろくちゃん(でも、旦那様の子なんですものね?)やAiちゃんと新しい子が来てるようでだいぶ賑やかになりましたよねw
私も他のブログさんで見て満足するつもりが見た結果「この子かわいい!うちにも欲しい」と余計に煽る結果になることもあり、時々かわいく写真撮っておられるオーナーさんに文句言ってますw
こんなかわいすぎる写真撮るからいけないのよ!と(八つ当たりです)

ワンオフさん、冬らしい子たちでしたね!
この間はお客さんいっぱいでじっくり見れなかったので、また年明けにじっくり見に行きたいです(^^)
そして、ルイVは今度のドルショに連れてくので運が良ければ会えるかもですw
お友達とソライロ限定っ子合わせやりたい!と画策してるのでw

Re:さいさん
komo
>Re:さいさん
ありがとうございます!
お名前気に入ってるので、ステキと言ってもらえて嬉しいです*

ツボじゃないなーと思って見過ごした限定さんもブログでお披露目写真みると2割増し、いや3割増しぐらいにかわいく見えて後悔することは私も多々あります・・・
やはり愛情が入った写真だからでしょうかね?
そうしてお迎えしたい子のリストが増えていくというww


祐良
お迎えおめでとうございます!
素敵で、あまりショップを見ないようにしていましたがw
とっても可愛いですね。
綺麗なお姉さん、って感じでうっとりしてしまいます。
Komoさんちでいっぱい見られて幸せー(´∀`*)



紳士マン
雪樹さん、お迎えおめでとうございます!

限定抽選クジはドキドキする分、お迎えが出来た時の喜びが、
ひとしおだと思われます。
とても素敵なクリスマスプレゼントになったのではないでしょうかw

流し目の表情が凄く色っぽくて、とても魅力的ですね!
落ち着いた色合いの衣装も、クリスマスの雰囲気にぴったりだと思いましたw

コメントを閉じる▲