お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
今日はI dollでしたね。
まぁ、私も行きましたよ。
そらいろさん行って限定服のじゃんけん大会で負けて切ない思いもしましたが、その分たくさんお買いものできたので楽しかったです。

ワンオフKitty、Jimmyを生で見れたし、買いたかったものも買えたし、良かった、良かった*

I dollのレポ写真は一切撮ってないので、ありません。
I dollのレポは私なんかが書かなくともきっといろんな人が素敵なレポを書いてくれるだろうと思ってますので
私もそれを楽しみにしてますw
今日はI dollは早々に離脱して、午後からはお友達と楽しくおデートしてましたのでそちらの写真のみになります。
とりあえず、今日はまだ編集済んでないのとやることあるのでちょこっとだけお披露目。

PB278082.jpg


PB278246.jpg


PB278672.jpg


またちゃんとした?レポは明日からのせていきます。

とりあえず、おいしいものもいっぱい食べたしとっても楽しかった(^^)♪
またデートしたいです♪

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/27 23:43】 | BF Diana(ティア)
トラックバック(0) |


シシィ*
ティアちゃんとっても可愛い!!
お帽子がすごい可愛いです♪

鏡の写真が不思議な雰囲気で素敵です^^*


えりーな
一枚目の写真で誰とおデートしたかは分かる人には一発でわかりますねwww
そして相変わらずレポはやーw

そういえばランチもディナーもかわいいプレートだったので写真撮ればよかったなぁと思いました。
ああいうプレートランチのお店大好きなのでぜひぜひまた行きましょう~^^ノ


AkiP
楽しい一日になったようで、良かったですね!
ティアさん、面白いお帽子を被ってますね!
もしかしてディーラーさんでお買いになったアイテムでしょうか~?
以前1/6サイズで似たデザインの帽子を買ったことがあるので、もしや?と思いました。





rokunosuke*
Diana*&Choco*かわうぃ☆
あぁ~。。。そういえば、Choco*さん
ちゃんとした紹介もせずに月日が過ぎて行ってしまってます(^_^;
セットで買った、アリス服(お写真と同じの)も袋に入ったままだ。。。
着たきり…黒にゃんこスーツ(^_^;
1枚でも撮ってアップしなきゃね***

それはそうと、BFのAlice*って、komoさま的にストライクな感じじゃないですか?
Jasmine*ちっくですよね♪
ボクは妄想お迎え決定です(笑


Re: シシィ*さん
komo
>Re: シシィ*さん
帽子いいですよね!
I Dollの会場でこの帽子を見かけたとき、今日の洋服に合うなぁと思って悩んだ末結局お買い上げしましたw
似合ってくれて良かったです(^^)

鏡写真、いろいろ撮ったのでまたこれから載せていきますね*
私も今回の鏡写真はけっこう気に入ってるので、ぜひみていただきたいですー!

Re: えりーなさん
komo
> Re: えりーなさん
名前を出さなくとも分かる人には分かりますよねW
レポと言えるほどのもんでもないですが、楽しかった!ということだけでも早く伝えたくて(誰に?w)書いてみました!

ご飯、そういや写真撮らなかったですよね(^_^;)
せっかくランチプレートとかすごく絵になるお料理だったのに、勿体ないことしました(>_<)
おしゃべりが楽しすぎてつい夢中になってご飯食べてましたからw
またぜひ行きましょうね!
今度はご飯も忘れずに写真撮りますw

Re: AkiPさん
komo
>Re: AkiPさん
ホント、イドルで買い物よりそのあとのデートが楽しすぎてイベント行ったことすっかり忘れそうでしたw
ティアさんの帽子はイドルでディーラーさんからお買い上げしたものです。
1/6サイズもあったかは覚えてないのですが、「MAD HATTER」さんってとこで買いました。
こういうテイスト大好きなのです~*


Re: rokunosuke* さん
komo
>Re: rokunosuke* さん
この2人はすごく絵になる2人でした*
ゴージャスコンビと言いますかw
rokunosuke* さんとこのChoco*さんもぜひ見てみたいです!
ぜひぜひアップしてください*

Alice、もろ好みにストレートでしたwそうなんですよね、目元がちょっとJasmineっぽくて!
口元はOlive?とか思ったり・・
あぁ、ここにも私の好み熟知してる方がいらっしゃるw
いや、私の好みがそんだけ分かりやすいってことですかね?
私も妄想お迎えは決定です♪
でも、これで白肌だったら本気でお迎えしてますが・・


紳士マン
撮影会、楽しまれたようですねw
ティアさんの帽子や衣装が、綺麗でおしゃれな部屋をイメージする
スタジオにピッタリだと思いました。

鏡に映るティアさんが、おとぎ話のワンシーンみたいで素敵ですw

Re:紳士マンさん
komo
>Re:紳士マンさん
撮影会というより、なんかおしゃべりの時間がだいぶ長くてゆったりやってました*
いろんなこと話しながら撮るのは楽しかったです!
ティアさんのコーデはあまり深く考えてなく、しかも帽子は当日イドルで買ったものというやっつけコーデでしたがスタジオの雰囲気とあって私もいいかも!と思いながら撮ってました*

鏡は前のスタジオでも鏡撮影けっこうやったりしてたんですが、どうも私は無意識的に鏡大好きみたいで気づくと鏡写真ばっか撮ってますw

コメントを閉じる▲