2011_10
31
(Mon)21:15

ミモザハウス カントリー撮影会3

今回はうちの子の出番はほぼなしです。
撮った順で上げてるため、たぶん他の子の写真を続けて撮ったのはおそらく自分ちの子撮るのに飽きたからだろうな、と思ったり(いくら自分ちのdollとはいえ、失礼な奴ですね。)

PA296321.jpg

えりーなさんちの雛ちゃん。
この日はうすい金髪のふわふわウィッグに薄いブルーのアイと私の大好きな組み合わせでした。
お洋服手作りされてて、スタジオにぴったりあったコーデがステキ。

PA296331.jpg

植物とdollは相性いいですね。

PA296390.jpg

神威天馬さんちのユキノさん。
ヘッドドレス付きのワンピがすんごく似合ってます。
私もヘッドドレス持ってくれば良かったなーと横目で見ながら思いました。

PA296396.jpg

かわいいなぁ

PA296384.jpg

稲村10円さんちのこころちゃん。
ウィッグ変えて、いつもとは違った雰囲気でした。
私はこのウィッグのこころちゃんが一番好きかも。

PA296385.jpg

このウィッグのほうが、ツンツンした雰囲気が出てるような気がします。
色もきれいです。
ウィッグが淡いピンク色に対して、洋服が黒でまとまってるのですごくひきたちます。

PA296483.jpg

HapiBeatさんちの雪さんと千香さん。
雪さんはまた妖精さんのような銀髪で、これがすごくお似合いでした。
お洋服も豪華で雪さんの雰囲気に合ってます。

PA296486.jpg

千香さんのセーラーワンピの下に長袖の重ね着コーデは、おおなるほど、と感心しました。
そうか、重ね着すれば秋でもあのワンピ使えるなあ。

PA296492.jpg

物憂げな感じに見えて思わず撮ってみました。
ちょっと暗めな感じが好きです。

PA296504.jpg

えりーなさんちの棗ちゃん。
こちらのお洋服も手作りでこのスタジオの雰囲気に合わせて作ったそうで・

PA296508.jpg

クルクルのウィッグとも相性のいいワンピで、可愛らしかったです。

PA296515.jpg

私はこうやって同じ写真でもいろんなとこから無駄に撮るので、枚数が半端ないことになります。
でも、下手なら下手なりに数うちゃ当たる理論でいっぱい撮っておけば、使えるものあるよね?という考えで毎回適当に撮るから後で整理が大変なことになる。

PA296397.jpg

身長の違う2人が少し離れて並んでる姿がなんだかかわいかったので思わずパチリ。

PA296406.jpg

PA296407.jpg

こちらはHapiBeatさんちのリリィさん。
いつみても「お姫様」という雰囲気がある麗しいリリィさん。
私服のようなカジュアルな服着ててもその雰囲気は健在ですね。

そういえばボークスさんで赤と黒のセイバーが受注されると聞いたとき、悔し涙が出そうでした・・
引っ越しでお金ない今この時期になぜ!?
・・・私の状況なんて向こうは知ったこっちゃないですよね。

もう少し時期が遅かったら確実にDD1人お迎え確定してたでしょうね。

PA296461.jpg

右はなべなべさんちの穂乃香ちゃん。
左はうちのティアさん。
穂乃香ちゃんはいつもウィッグ変えたり、お洋服もかわいらしいの着てて何気におしゃれさんです。

PA296466.jpg

モノトーンのワンピが金髪に似合ってすごく可愛らしい。

まだしばらく撮影会写真続きます。
下手したらあと10回近く続くかも・・・
