お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
昨日の青い小鳥の記事の続きです。
引き続き、モデルはPF Sugar Yokoの沙奈さんとPF Jimmyの星つぶくん。
今日の写真はカメラのポップアートモードで撮ってるので色が濃いめです。


P8273811.jpg

沙奈「青い鳥は見つけられなかったの・・・ごめんね星つぶくん・・・」


P8273816.jpg

星つぶくん「沙奈ちゃんはどうしてそんなに青い鳥を見つけたいの?」


P8273821.jpg

沙奈「どうしてって・・・だって、沙奈の大好きな星つぶくんに幸せになってもらいたいんだもん・・」


P8273823.jpg

空っぽの鳥かご。
小鳥の代わりに小さな白いお花がそよそよ揺れてる。


P8273830.jpg

星つぶくん「実はね、僕はもう幸せの青い鳥を見つけたんだよ?」


P8273842.jpg

星つぶくん「かわいい小鳥は僕のもとにちゃんと飛んできたんだ」

沙奈「えっ?」


P8273844.jpg

沙奈「青い鳥さん、沙奈のいない間にいつの間にか星つぶくんのところに来てたんだね。でも、そっかきっと神様が沙奈の願いを叶えてくれたんだ!」


P8273860.jpg

星つぶくん「ううん、そうじゃないんだよ。僕の幸せの青い小鳥はずっと前からそばにいたんだよ。こっそり秘密を教えてあげる」

沙奈「うん、秘密のお話ね?沙奈、誰にも言わないよ!」

P8273870.jpg

星つぶくんの秘密のお話し。

こんなに近くに大好きな人の顔があるなんて!と彼女の胸はドキドキしっぱなし。
大きな瞳に彼の顔を写して、ほっぺたを真っ赤に染めてお話に耳を傾けるの。



P8273889.jpg

星つぶくん「ダメだよ、ここからは先は2人だけの秘密の話をするんだから。誰にも内緒、僕と彼女だけの秘密の話。さぁ、カメラはそこまででおしまい」

親指姫のツバメは親指姫に恋したけれど、恋は叶わず王子様との幸せを祈って飛び去った。
青い小鳥の恋の行方は?

それは誰も知らないお話し。
なぜなら、これからお話ができるのだから。

悲劇、喜劇、SF、サスペンス・・・etc
さぁ、何にいたしましょう?


それともやっぱりHappyend?




FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/28 00:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


えりーな
うわぁー(*´∀`*)とってもいいお話でした!
童話を織り交ぜたストーリーで文章がとっても優しくてまるで絵本を見ているような、、、
そして後半は星つぶくんとのちょっぴりドキドキしちゃうシチュエーションがたまりませんでした!
そんな耳元でささやくなんて、、、星つぶくん、、、王子さまだ、、、w

このお話の続きはもちろんラブロマンスがいいなぁ(*´艸`*)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん

ええ、私のイメージの星つぶくんは王子さまそのものですw
沙奈さんにとっても王子さまなんじゃないかな?
彼なら白馬に乗って迎えにきてくれそうな気がします。

私もできればラブロマンスにしてあげたいところですが、なにぶんヒロインが沙奈さんですからね。
王道のラブロマンスからいつの間にか路線がずれてラブコメ?ぐらいになってしまうかもしれませんw
あとは星つぶくん次第かな?
あぁ、TFっこでもこういうラブラブなのやりたくてたまらないんですよねー最近・・
男の子が欲しい・・←危険な兆候ですね。
引っ越しが歯止めになってるので、すぐにお迎えはないでしょうけど落ち着いちゃったら男の子お迎え真剣に考えちゃいそうです。



紳士マン
沙奈さんと星つぶくんの、素敵な青い小鳥の物語、
進むにつれて読んでいる自分も、何だかドキドキ
してきてしまいましたw

大好きな人の為に、持ちかえった籠の中身は、
小さな白いお花・・・
沙奈さんの頑張った気持ちが、とても伝わって
きます。
その気持ちに応えるように、そっと耳打ちを
する星つぶくん・・・とても素敵なお話でした!

続きは、ラブコメも面白そうですね!
最後はやっぱり、ハッピーエンドで終わって欲しいですw


thieri
星つぶ王子にとっての『青い鳥』
それは・・誰なんでしょうね。
そんな見方をしてしまう心の汚れた大人です。

王子様にとっての青い鳥が沙奈姫様で有りますように
そう祈らずにはいられません。

沙奈さんが幸せになるストーリーが紡がれます様に。




Syui
小さな恋のお話、可愛いです(*^^*)
頑張った沙奈ちゃんと、王子さまな星つぶくん素敵ですねー。
元気な沙奈ちゃん、星つぶくんを振り回してもおかしくなさそうなのに、ちゃんと女の子してるところがいいですねっ。
可愛いおとぎ話、秘密の続きが気になりますー。


miyaco
星つぶくん、大きなお姉様方にいじられすぎて
最終的には沙奈さんが1番可愛く見えちゃったのでしょうかっ?

いやいや、沙奈さんは星つぶくんの前ではきっと誰より可憐な乙女です!

沙奈さんがいつもよりちょっぴり鈍感なのがこれまた萌えますねっ(きゃー)
二人のドキドキが伝わってきそうな最後のショット、ずっと見ていたいですv







Re: 紳士マン さん
komo
>Re: 紳士マン さん
ドキドキしてもらえてうれしいです(^^)
沙奈さんの恋のお話し、私も甘酸っぱい気持ちになりながら書いてました*
初恋とか懐かしいなぁーとかなんか年よりくさいこと考えてしまったりしましたよ(^_^;)
続きはぜひハッピーエンドにしてあげたいです*
続くのかどうかも分かりませんがw


Re: thieri さん
komo
>Re: thieri さん
いやいや、全然汚れてなんかないと思いますよ。
星つぶ王子にとって沙奈さんが青い鳥よりも物語の主人公のお姫様になってくれるといいねと思いながら書いてました。
だって、脇役の恋は敵わないのが王道ですからね・・
沙奈さんが幸せになると私も嬉しいなと思います*
星つぶくんの気持ち次第かしら?

Re:Syuiさん
komo
>Re:Syuiさん

一番最初に考えたタイトルは「小さな恋のお話し」まんまでしたw
当人たちがちっちゃいしw
いつもは胸はって毒舌な沙奈さんもちゃんと女の子で星つぶくんの前では遠慮しちゃうところがかわいらしいなと私も思いながら書いてました。
おとぎ話は続くかなー?
お話しにできるかどうかは分からないですが、2人の写真は撮ってあるのでお披露目したいです*


Re: miyaco さん
komo
>Re: miyaco さん

遠慮なしにかまいたがるお姉さんたちに囲まれて、もじもじと照れちゃう沙奈さんが確かに可愛く見えたかもしれませんw
そうだとしたら沙奈さんの狙ったもんがち?
沙奈さんも恋に盲目なただの女の子ですから、大好きな人の前では鈍感になってしまうみたいです*
普段は誰が自分のお菓子を食べただとか、ものすごい勢いで犯人を見つける鋭さなんですけどねw

最後の写真は私もドキドキしながら撮ってたので気に入ってもらって嬉しいです*

コメントを閉じる▲