お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
今回はメイクルームで撮った写真です。

大きな鏡があって面白そうだったので、メイクルームに引きこもってひっそり撮ってました。
途中からHapiBeatさんちのリリィさんが加わって楽しかったです。

これだけお話し風味になってしまったので、別記事にしました。

P6250941.jpg

煌「あなたはだあれ?」


P6250944.jpg

煌「ひーちゃんとおんなじ動きしてるんだね?」


P6250952.jpg

煌「お顔もおんなじみたい?双子みたいだね」


P6250962.jpg

煌「あれれ?お星さまが落ちて来たよ?あなたのとこにも落ちてきたの?」


P6250957.jpg

煌「ピンクに青に、黄色に緑・・砂糖菓子みたいだね。1つぐらい食べても怒られないかなぁ?」


P6250958.jpg

きらきら光るお星さま。
お空が満員で溢れてきたのかな?

お菓子みたいにカラフルなお星さま。
食べたら一体どんな味?


P6250965.jpg

リリィさん
「拾い食いはいけませんよ?」


P6250966.jpg

リリィさん
「星は空に帰るものですから、食べてしまったら空で待つお星さまの仲間が悲しみますよ?」


P6250973.jpg


「あなたはだあれ?お空の女神さま?それともお星さまの妖精さん?」


P6250969.jpg

リリィさん
「さぁ、どうでしょうね*答えは秘密のままにしておきましょう」

メイクールームの撮影、面白かったです。
リリィさんがいてくれたおかげで、こんなに楽しく撮影できました。
ありがとう、リリィさん*

次回は普通に写真のお披露目になります。



FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/30 01:18】 | イベント
トラックバック(0) |


AkiP
煌さん、メイクルームで素敵なひと時を過ごしていたのですね~。
鏡に向かって問いかける煌さんがとても可愛らしいです!

リリィさんの美しさも圧巻ですね~。
自分もこっそり眺めたかった・・。

遅れましたが、リンクの件、ありがとうございました!


thieri
密かに『鏡撮り』にチャレンジしてたんですね!
自分も一度やろうとしたけど後にモノが写り込むので断念しちゃいました(汗
しかし上手く撮れてますね~。

ひーちゃんの考える事が可愛くてたまんないです。
リリィさんとの掛け合いも可愛いです!!
こういうのは思いつかないですよ~。

リリィさんのおぱ○ちゅが・・・・




紳士マン
煌さん、お星様に興味津津な所が、何とも
微笑ましいですね。
お菓子みたいな色のお星様なら、ついつい
口に入れたくなる気持ち、分かりますね~。

リリィさんの登場が、本当に女神様のようですね。
おとぎ話みたいなストーリーが、とても素敵
でした。


朝倉
おおおー、komoさんワールド!

ひーちゃん初お出かけで色々と経験できてよかったですねー。
この記事見てますますひーちゃんファンに。w
リリィさんもピッタリの配役です!

…ていうかリリィさんはお着替えのために
メイクルームに来たのかな?w

しかしウチのヒコーキ超見切れてますね。w
片づける前ですいません。どかしてもらってかまわなかったのに。w

Re: AkiPさん
komo
ひーちゃんは初めてみた鏡が何だか分かってなかったようです。
最後までそっくりさんがいるものだと思ってたようですw

リリィさんはほんとあの美しさは圧巻でしたよ・・
鏡に映る姿は女神様のように美しかったです。
リンク、こちらもありがとうございました(^^)

Re: thieriさん
komo
鏡撮り、いつかやってみたかったんですよねー
まさかメイクルームでできるとは思ってもみませんでしたがw
望遠だったので、だいぶ離れた距離から撮れたので自分が映らずに撮ることができました*

リリィさんとの出会いをどんな風に紹介すればいいかなーと考えていましたが、思いがけずセリフがはまって良かったです。
リリィさんのおぱんちゅは・・・ぎり大丈夫な範囲かなとwスカート短くてどきどきしましたよw


Re:紳士マンさん
komo
ひーちゃんはまだまだ小さいのでお星さまやお菓子やなんでも興味津々なのです☆
星がラムネ菓子のようでなんだか私も食べたくなりましたw

美しいリリィさんの登場はお話を考えるのにもってこいでした*
リリィさんがいたからこそ、こんな風なお話しができたと思います(^^)物語にはキーとなる登場人物が必要ですからねw

Re:朝倉 さん
komo
スタジオ撮影でも、やってることは家撮りと変わらないという・・これが私らしさかな?
ひーちゃん、初めてのお出かけでしたがこうしていろいろ撮れて、連れてって良かったなと思いました。
リリィさんはこの後本当に「女神様」になるためにメイクルームへ来たのでしたw
そんなリリィさんをナンパして巻き込んでしまいましたよw

朝倉さんのヒコーキ、実はあのヒコーキとひーちゃんで絡ませようと思ってたんですが、もしDollが倒れたりして傷ついたらとさすがに怖くていじれませんでした。
むしろ、ちょこっと写ってるのが小物としていいかも*


ゆら
komoさん、こんにちは。
撮影会って楽しそうですね~ いいな~

今回の鏡のお写真、とても素敵ですね。
鏡の国のアリス・・・という言葉が思い浮かびました。
そしてまた、ひーちゃんの可愛いこと!♪

そしてそして、リリィさんの登場で、
わたしは、リリィさんの美しいおみ足に釘付けとなりました。
うつくしい・・・


えりーな
鏡撮りいいですね!
しかもちゃんとお星様の小物までセットして!
凝った絵作りをされててほんとすごいなぁと思いました!
かわいらしい文章もkomoさんっぽくて癒されますね^^

リリィさんの「拾い食いはいけませんよ」にちょっと笑ってしまいましたw

コメントを閉じる▲