お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
明日はドルショですねー

だからどうしたという感じですが。
今週は職場の方が1人、移動するため仕事をあらいざらい押し付けられ・・・いや、教えていただいていたので忙しくてDollに触る暇もなかったです。
ってか明日もドルショ後に本屋行って資料集めて来ないとですしー

でもそんな忙しい時間の合間に嬉しいお届け物がありました。

カエルのお部屋のえりーなさんが自分のを作るついでにと好意で私の分のDoll用おくるみを作ってくださったのです!

R0014968.jpg

ピンク色のかわいらしい袋にいれてくださいました*
ラッピングまでわざわざすみません(>_<)

中身を開けてみると・・・

R0014971.jpg

いちご柄がかわいいおくるみを2つも!
これは嬉しい*さっそく明日のドルショでつかわせていただきます<(_ _)>

えりーなさん、ありがとうございました*

明日は寝坊防止に朝から並んでいきます。
ってか、職場の先輩に頼まれたレポートをやる時間がもうあまりないので資料そろえるまでに書けるところは書いておかないと間に合わなさそうだからおそらく今日は朝まで徹夜でレポート書いてるでしょうね。
先が長いな・・・途中で寝落ちしないことだけ気を付けないと。


明日はTF Mayの双子(華奈:かな、華菩:かほ)とPF Sugar Yokoの沙奈さんをつれていきます。
えっくすきゅーとの子たちをつれていかないのは・・・可動性がねー
足もげたりするのがこわいので・・
オビツにすればいいじゃないのと言われそうですが、あのボディラインは好きなんですよねー

その点、TFっこと沙奈さんは動かしやすいので。


R0014827.jpg

疲れると植物みて癒されてます。コンビニ寄ったときに見つけたお花がきれいでついカメラを向けました。

私のPCの壁紙もずっと桜になってます。

89.jpg

友人の撮った写真をワガママ言って大きいサイズでもらって壁紙にしました。

きれいで癒されますね。

明日は久しぶりにDoll写真いっぱい撮りたいです。


コメント、訪問してくださった方々ありがとうございます。
時間なくて訪問すらなかなかいけず、コメントも残せず読み逃げしててすみません。

落ち着いたらまた訪問させていただきますー<(_ _)>

明日ドルショでまたたくさんの方とお話しできるといいなぁ。

明日はグレーのパーカーに黒のスカートで下は茶色のブーツですが、地味な恰好なのでわからないでしょう。
冬はいつも赤いコートで目立つので探しやすくてよかったんですが、さすがに赤いパーカーは持ってなかったですね。

あと約6時間。
楽しむためにもこれから必死でがんばりたいです。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/04/30 23:58】 | 雑記
トラックバック(0) |


HapiBeat
おくるみ、可愛い柄で素敵ですね(^^)
これなら見た目も良いし、娘さんの出し入れもスマートにできそうですね。

お、お仕事おつかれさまです。
お忙しそうですね;;
5月は人の異動も多いですから、自分に関係のある方が異動とかになると色々忙しくなるんですよね。

にしても徹夜!?
いやはや、無理は承知の上でのことでしょうけれど、どうか体調にだけはお気をつけください。

会場でお会いできるのを楽しみにしております(^^)ノ

Re:HapiBeatさん
komo
おくるみ本当にかわいらしくて、これをつかいたくて待ちきれませんw
しっかり顔も体も保護できるので安心です*

4月は地震の影響で人事異動や委員会などの業務がストップしてたんですが5月にそのしわ寄せが一気にきましたねー引き継ぎ大変ですよね・・

私もドルショ前は休みだし、と気楽に構えてたらいきなり連絡きてやることになってしまったのでどうしようかと焦ってますが、まぁなるようにしかならないよねともやや諦めてます(^_^;)
体だけは丈夫なので体調は大丈夫でしょうが電車を寝過ごしそうで怖いですねw

私もまたHapiBeatさんとお話しできるの楽しみにしてます!
当日はまたよろしくお願いします!


マッスル☆松尾
遅くまでお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

おくるみ、とっても可愛らしいですね♪
僕ももっと可愛いのにすれば良かったなぁ。。。

会場でお会いできるのを楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いします!

Re:マッスル☆松尾さん
komo
おくるみ可愛いとなんかそれだけでテンションあがりますよー♪
でも、大事なのは中身ですから大切な自分の娘さんが守られれば何でもいいと思います!

私もまたお会いできるの楽しみにしてますね!ひめのちゃん、連れていらっしゃるのかなー?
テンション高くておしゃべりなウザイ人かもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m


えりーな
昨日はお疲れ様でした!
なんとまさかkomoさんは徹夜でドルショ参加だったのですね!
私3時間しか寝てないとか、、、まだマシだったんですね。。すみません(>_<)

おくるみもお役に立てたようでよかったですー^v^
ラッピングもkomoさんが通販されてるところのラッピングがかわいかったので、真似っこしてみました(´艸`)
私の趣味全開ですみませんw

桜の写真すごいキレイですね^^
やっぱりピンク色の花の写真は癒されます^v^


AkiP
イベント参加、お疲れ様でした!
そして突然話かけてしまいゴメンなさい。
どうしても・・沙奈さんをお撮りしたくて・・!
ああいう、自由気ままな感じの子が大好きなんです!
鳥かごに閉じ込められてなくて安心しました(笑)

Re:えりーなさん
komo
えりーなさんもお疲れ様でした!
私は徹夜しててもイベント行ったらテンションあがったせいか全然つらくなかったですー
帰りの電車は3回ほど寝過ごして通り過ぎましたが。
えりーなさんのおくるみのおかげで出し入れスムーズで、出すときもかわいいおくるみでなんだか嬉しくなりました*
本当にありがとうございます*
お礼をそのうち送りますのでーえも、気に入るかどうかなんか不安になってきたかも・・

桜っていいですよね。
飽きるまでしばらくはずっと桜の画像で癒されてるとおもいますw


Re:AkiPさん
komo
お疲れ様でした!
突然話しかけてーだなんて、AkiPさんはもう前回も話してるんですから旧知の中wじゃないですか!
自由気ままな沙奈さんを気に入っていただけてありがとうございます。
せっかくだからマヤちゃんとからませればよかったですー(+_+)
いや、でもからませたらかわいいマヤちゃんが沙奈のせいでひどいめにあいそうですね・・

鳥かごはいってないせいで自由気ままな沙奈さんですが、今回はわりとおとなしめでしたよw

コメントを閉じる▲