お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TFにアゾン50cmサイズのスカートは着れますか?という質問がありましたのでご紹介します。

モデルはTF Jasmineの空樹。Bodyはちなみにブラッサムです。たぶんウェストは同じだと思いますが。

RIMG0001_20110227150745.jpg

最初はアゾン、50シフォンティアードスカート着用。
50cmようなので、ウエストぶかぶかでやや腰ばきです。

RIMG0006_20110227150745.jpg

横からみるとこんな感じ。でもまぁさほどおかしい感じはなく普通に着れます。

RIMG0008_20110227150744.jpg

後ろです。

次は

RIMG0010_20110227150744.jpg

アゾン、50パンクプリーツスカートです。
これも50㎝Bodyに比べたら少し丈が長いかなとは思いますが気にしなければそこまでおかしい感じはしません。

RIMG0017_20110227150744.jpg

こんな感じで参考になればいいのですが。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/27 15:23】 | 雑記
トラックバック(0) |


mamika
アゾン製が着れるんですね!!

アゾン服いろいろ あるので 便利ですね

まず 値段が 手ごろなのも 可愛いし!

いいかも知れません・・・

私は 今はディラーさん専門で

格安で 可愛いの買っていますが

競争率が 厳しいから

出た瞬間に ポチリます^^;

即効売れきれです・゜・(/Д`)・゜・。



Re:mamikaさん
komo
アゾン製はけっこう利用しますねー
50cmサイズのものだとけっこう使えるものが多いのでw
ディーラーさんはネットショップとかも夜オープンすることが多いので、私は夜勤が多くて狙える確率が低いのです・・・
すぐに売り切れちゃいますもんねー
競争率、ホント激しいです・・・・


あみ
アゾン製のお洋服着れるんですね~!
良い事聞いちゃいました♪

ディーラーさんのは可愛いけど値段が可愛くなかったりw競争激しいからいつも泣く泣くあきらめてます゚(゚*´Д⊂グスン

アゾン製ならお値段も可愛いし?w

いつも素通りしたりしてたんですが、こんど覗いてみよう~っと。

空樹さん色気あって素敵(*ノωノ)
いいなーいいなーww




えりーな
なるほど!アゾン50のサイズも着れるんですね!
そしてたしか上のうさTシャツもアゾン50のでしたよね?
今度アゾンに行ったらそっちも覗いてみようと思います!

背中を出したお写真はちょっとせくしーですね(´艸`)

Re:あみさん
komo
アゾン、けっこうかわいいのもあるし私は好きですね*
そうそう、ディーラーさんはやっぱりお値段そこそこしますので少し悩んじゃいます。
お値段もアゾンは高くても5000円とかなので、リーズナブルですね。

t着用見本なのでアゾン製品で適当にまとめただけなんですが色気あると言ってもらえてうれしいです*

Re:えりーなさん
komo
トップスとか、ワンピ、スカートはけっこう使えるもの多いです*
パンツ系は幅も広いし、丈が長いしなのでかなりお直ししないと厳しいですね・・
たぶんお直しするぐらいならえりーなさんなら作ったほうが早いですもんw
そしてこのTシャツもアゾンです*
ウサギ柄がかわいくってけっこう気に入ってます。

背中だすことなんてなかなかないですから、貴重な1枚かもしれませんw
背中が出るような服をまずあまり持ってないw


あろえ
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Re:あろえさん
komo
ご参考になったのであれば何よりです。
TFやえっくすきゅーともごちゃまぜの変なブログですがよろしければどうぞまたいらしてください。



コメントを閉じる▲