2010_12
31
(Fri)14:40

年越し

もう31日。
今年もとうとう終わりですね。私はもれなく仕事場で年越しです。
31日は夕方から夜勤なので、1日の朝方までお仕事です。
・・・がんばろう。

この間アゾンさんで買ってきたニットワンピをようやく着せてみました。
かわいいな、うれしいな*
でも本当はこのニットワンピじゃなく1/4用の傘が発売といういうことでそれが欲しかったのです。
みなさん狙ってたようで、お目当ての柄の傘は完売でしたーあらら残念。
でもまぁニットワンピ買えたからいいかな。

モデルはTF Jasmineの空樹さん

RIMG0073_20101230003258.jpg

RIMG0088_20101230003258.jpg

ふわふわもこもこなのがなんともかわいいワンピです。
等身大サイズで作ってくれませんか、アゾンさん?
このデザインだとDollとおそろで着れたらいいなーと考えてしまうほどかわいくて好きです。

RIMG0063_20101230003259.jpg

くるくるウィッグでちょっとお嬢様風味?

RIMG0064_20101230003259.jpg

これの黒verもあったらいいのにーそしたら絶対買います。
黒だともっと大人っぽい感じになりそうですね。

あっ、そういえば1月のシフトが決定しました。
ドルショ無事行けそうでほっとしてます。
楽しみこれぐらいしかないんだからせめてこれぐらいはね。
でも、引っ越し迫っててお金がないのでお買いものより撮影メインにしておきます。
でも次の日17日もお休みなのはうれしい**

RIMG0002_20101231140528.jpg

最後に今年最後の更新なのでみんなで撮影。
今年はTFもいっぱいお迎えして人数ずいぶん増え、ブログも本格的にやり始め楽しい1年でした。
ブログで知り合った方にも初めて本当にお会いしたりして、なんか遊びまくってた記憶しかありません。
いや、研究論文とかちゃんと仕事もしてたけど・・・
いろいろな方にお世話になりました。ありがとうございます*

ではみなさん、よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
