お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
ころんちゃんに着せたカフェ服エプロン付きで撮りました。
追記に拍手お返事あります。前回の記事にお返事書くの忘れてた・・・

RIMG0074.jpg

なんかホワイトバランスいじってたまたまなったこの色合いがすごく好き。
色がいつもよりはっきりしてて、実際の色合いとはちょっと違ってしまうのですが、なんかかわいいからいっか。
他のサイトさんでも、このカフェ服着せててティータイムセット持ってるのがすごくかわいくてやろうと思ったのですが、小物を出すのが面倒でつい前のセットのまま撮ってしまいました。

お茶とかポット持たせたら絶対かわいいよね*

RIMG0072.jpg

髪の毛ちょっといじったんですが、左右の高さが違ってしまって顔のアップにすると粗が目立ちますね。
遠くからみてると違和感感じなくていいかなと思ったんですが。
えっくすきゅーとはウィッグじゃないから髪色変えたりはできないけど、髪の毛いじって遊ぶことはできるので楽しんでます。

RIMG0077.jpg

ころんちゃん、机にちょこんと座って私の癒しになってくれてます。

追記に拍手お返事をー
拍手お返事。

>ケイさん
24日、ケイさんも秋葉原行ってたのですねー帰ってからコメントみました*
じゃあ、どこかですれ違ってたかも**
アゾンも見たのですが、さっと見て帰ってしまいました。欲しいものいっぱいあるけど財布に余裕なかったので。

TDLお好きなのですか。私もはしゃぐってほどきゃぴきゃぴした感じはもうないです、さすがに20代になって落ち着きましたww
大人には大人の楽しみがありますから、機会があればぜひ行きましょーww
道案内ならいたしますよー(^^)

>飛白さん
えぇ、カメラは痛手でしたが友達が元気になってくれたのが何よりでした。
朝は楽しくビュッフェも楽しめたし、ハプニングも良い思い出になりました。
むしろ記憶にばっちり残るものになりました。

人形はまたいつかリベンジしたいと思います。機会があれば*


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/28 12:43】 | えっくすきゅーと
トラックバック(0) |

No title
mamika
ちょくちょく
遊びに来てるけど~

可愛いですね@^^@
えりーなさんブランド服 ピンクが ころんちゃんに

ぴったり~私がお願いしたのは
茶色なので

こうしてみると ずいぶん雰囲気が
違います~^^)

ぃあー可愛いです

No title
えりーな
今度はエプロン付きで載せてくれて嬉しい限りです~(>ω<)
髪の毛もドーナツみたいですごくかわいいですね☆
カフェ服がピンク色だからかもしれませんがkomoさんとこのころんちゃんはメルヘンな感じが強いですよね~^^
なんていうか写真からアリスチックなイメージが伝わってきます^v^

Re:mamikaさん
komo
私もmamikaさんのとこちょくちょくのぞいてましたよww
mamikaさんのところでみた茶色も落ち着いてていいなと思いました。

うちのころんは髪の色が金髪なので、淡いピンク色が似合ってるな、と私も思います。
雰囲気だいぶかわりますよね(^^)

Re:えりーなさん
komo
エプロンつけてるのと、大きなビンに囲まれてるせいでアリスちっくに見れるのかもしれませんね。
髪の毛がドーナツみたいww
たしかにそうかも!ww
私もこのメルヘンな感じが大好きです。

No title
thieri
カフェ服いいですね!!
金髪にピンクが似合ってます。
ナイスチョイスです。

小物は有るとすっごい便利だけど
出すのも片付けるのもセッティングするのも
大変なのでついつい面倒になってしまいますよね。

一緒に撮れば雰囲気でて効果はバツグンなのですけどね。
つい単体での写真になってしまいます。

komoさんはいつも背景に凝ったお写真なので
見ていてとても楽しいです♪



Re:thieriさん
komo
ピンクがよく似合って、この色にして正解でした、ホント。
小物をおくと雰囲気作りができるので、いいんですけどね。おっしゃるとおり、だすのもしまうのも面倒で・・・
thieriさんは小物まで増やすと本当に身の危険がありますもんね・・

こういうイメージでやりたいというイメージはいろいろあるんですが、なかなかイメージ通りの背景にはできずいつも妥協で終わってますww
でも、楽しいと言っていただけて嬉しいです。

コメントを閉じる▲