2010_08
31
(Tue)23:47

アゾンのひめのちゃんところんちゃん

アゾン秋葉原店のブログをたまにチェックしてるんですが、気になってた新しいひめのちゃんが店頭に飾ってあるとのことだったので、耐えきれず見に行ってきました。
渋谷に落し物をとりに行った帰りで、暑さにやられてへとへとになりましたが・・・
原宿のSOOMも見て来たんですが、MSDサイズのかわいい洋服があったんですが、良いお値段だったので迷って諦めました。ドルショもあるしね。

SOOMさんでは、BF社のShiny Fairyに結局見とれてました。かわいいなぁーちっちゃい子。
あとはスリンキーネコ?の27CMサイズの子たちがかわいくって、もう。
ちっちゃいってだけで破壊力があるな
今回は手を出しませんでしたが、財布に余裕があったら確実にお持ち帰りしてたと思う。
危ない、危ない。

あと、アゾン。
もうひめのちゃんがかわいくってかわいくって・・・
発売が9月上旬に伸びたとのことで、残念です。
早く発売されてよー。まだ悩んでますが、ドルショでころんちゃんも買いたいし。
さてどうしようか。
先に発売されたほうを1つだけ買おうかなと。
もう買う気まんまんですね。でもどっちの子にしよう・・・

まだまだ悩みどころです。悩むと買わないほうなので、下手したらどっちも買わないかもしれません。

アゾンのひめのちゃん*
DSCF0011_20100831232018.jpg

かわいーい*
DSCF0013_20100831232017.jpg

お隣には猫口ころんちゃんもいて満足度2倍です。公式情報では「ムニュ口」というそうです。
へー、そうなんですか。付属でついてくる猫手もかわいくてたまりません。
そして猫耳パーカー、すばらしいよ

DSCF0015.jpg

DSCF0019_20100831232010.jpg

むにゅ口のころんちゃん。うーん、かわいけど髪の色がひめのちゃんと同じ色だったら即決でこの子にするんだけどな。この色でも十分かわいいんだけど。
好みの問題なので何とも言えません。

DSCF0020_20100831232217.jpg

DSCF0022_20100831232216.jpg

ひめのちゃんもかわいい。どちらの子も口元がポイントですね。
ドルショの日、無事お休みとれたのでがんばって朝から行こう、そうしよう。
朝から並ぶのは初めてなのでなんだか緊張です。ドキドキだー

続きはうちの子の写真で写真かなり多いので畳みます。
拍手お返事も最後に。
コメント不要の方も拍手ぱちぱちありがとうございます*

続きを読む »