お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
Sora*Iro、行ってきました。
お天気よくて良かったー

行った時間遅くて、お客さん1人しかおらずめちゃくちゃゆっくりみて、店長さんと普通に話してました。
行ったときに2時間ほどプレミアム買おうかどうか迷ってるという方がいて、一緒にけっこうお話しちゃいました。
名前も連絡先も聞かなくて失敗したなーと後から反省。
ブログにTFのこと書いてるって言ってたから聞けば良かった。

初めて合う方なのにすごく話しがあって、一緒にいて楽しかったです。

お客さんが他に誰も来なかったのでじっくり選べたし、店長さんがガラスケース開けて見せてくださったり、店長さんもまじえてもう一人のお客さんとTF談義に花を咲かせました。

ウィッグと靴を買いに行ったんですが、ウィッグはほぼ完売でした。特定の色しか残ってなかったですね。
ほぼ、赤茶?と黒とか濃いブラウンのウィッグのみ。
もしウィッグお目当てに行く方がいらっしゃるんでしたら、ゴールデンウィークぐらいを狙って行ったほうがいいですよ。
そのころにはまた仕入れておくようにしときますとのことでしたので。

あと、靴もブラウン系はもう在庫なかったですね。展示品のみとかだったので、ウィッグ同様に入荷されるのを待った方がいいみたいです。

初日に小物がけっこう売れたそうで、あっという間になくなってしまったみたいです。
私は小物だけ買って早々に帰ろうと思ってたのに、プレミアムと限定っこのかわいさにやられて閉店間際まで居座ってました。ワンオフもすばらしい出来で、見惚れてしまいました。
あと限定っこをやっぱり買おうかどうか最後まで悩んで・・・

買ってしまいましたよ、may。

あのミントチョコ風味の洋服が可愛すぎるんだよー!
買わないつもりだったのに、しかもmayだけどうちにいる白肌mayとはメイクが全く違うので、双子ちゃんにはできませんね。

いいんです、かわいいから。
プレミアムで悩んでたそのお客さん(仮にAさんとします)がとうとう決断してお買い上げなさったので私もつられて買ってしまいました。

写真ありで長くなるので追記で。
で、mayちゃんさっそく開けましたよ。

chocoup1.jpg

chozennsinn1.jpg

なんかオリーブの方が人気だそうで。私は断然mayが好きですねー
まぁ、好みだからね。
でもメイクのせいかなんか気の強そうな小悪魔顔って感じの印象も受けますね。
それもかわいいんだけどね!

下はヒール靴なんで、足がヒール用になってます。普通の足もちゃんと付属でついてます。

si-ruasi1.jpg

huzokuasi.jpg

洋服も手がこんでますね。後ろにはリボンがついてたり、mayの服には横に星のチェーンがついてます。
chocousiro.jpg

chocoosiri.jpg

あと、ポストカードももらいましたよ。
posutka-do.jpg

これ、すごく嬉しかったです。どっちのカードもかわいいよー

お店の写真はカメラもってかなかったんで撮り忘れました・・・
また行ったときにでも撮るかな。、

帰ってうちのmay(茅華)と並べてみたら見事に違うwww

wmay.jpg

こんなに違うもんなんだねー

お名前考え中です。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/26 06:59】 | TF Choco May(華菩:かほ)
トラックバック(0) |