お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
ARの白セーラーワンピ買ってみた。
なんとかTFにも入るような感じだなーと思って買ってみたら、サイズOKでした*
良かった、良かった*

でも、48Cm用なので丈がちょっと長いんだよね。まぁ、つめればいいか。
ローウェストのワンピにできるかなと思ったけど、おしりのとこでひっかかっちゃうのでこれ以上、下に下げられなかった。
sirose-ra-.jpg

sirose-ra-2.jpg


ウェストのとこがぎりぎり入るサイズなんですよね。

入って良かったよ、ホント無駄な出費になるのは嫌。
ARの店舗行ったら、ウィッグの福袋が置いてあって、4つぐらい入って3800円ということで、1個買っちゃった。
お得なんだもん。何が入ってるか分からないのがこわいけどね。

まだ中身見てないんだよなー

早く開けて中身確認しなきゃ。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/28 23:09】 | TF May(茅華:ちか、華奈:かな)
トラックバック(0) |