2013_01
18
(Fri)12:05

雪浴び

PF Sugar Kitty:陽斗葉(ひとは)

P1014417.jpg

陽斗葉「・・・何してるの?」

P1014418.jpg

カエル『雪浴び!』

P1014422.jpg

陽斗葉「楽しそうだから放っておこうかな」

スポンサーサイト
2012_01
10
(Tue)21:39

寒いですね

通勤が自転車通勤のため、朝の寒さはこたえます・・
あたたかいコートは必需品です。
Dollのコートは防寒よりかわいさ目的ですが。

10100767.jpg

前回のI Dollで花かごの妖精さんとこで買ったコート。
もう1つ猫ミミコートも買ったのですが、そちらはイベント行かないDoll友達のお土産になってしまいました。
うーん、まぁ買ったのは男の子用だったのでちゃんと男の子に着てもらったほうがコートも幸せだよね、と自分を納得させて友達にプレゼント。(お代はちゃんともらいましたから、プレゼントではないですね)

10100771.jpg

このコートだけでもうお腹いっぱいなほど満足してるからいいのです。
もう1人、Sugar Yokoの沙奈さんにもちゃんと専用コートあるのでコート姿の小人が増えましたw

10100777.jpg

そういえば、BFさんからWhite winterなる限定さんが発表されましたね。
仕事から帰ってツイッター真っ先にのぞくと、皆さんがつぶやいてて、すぐにBFさんのHPを確認。
「White winter」の文字を確認して、嬉しいような複雑な気持ちでした・・

10100781.jpg

だって、クリスマスイブにsorairo限定っ子のルイV:雪樹さんをお迎えしたばかりだったのでこのタイミングで私の好みの子が来たらお財布非常にまずいと思ったのです。
でも、このタイミングで来るとしたら白アリスさんが来そうだよな~とほのかに期待。
まさか新ヘッドまで登場するとは思いませんでしたが・・

10100784.jpg

アリスは普通肌の子が受注してた時に惚れて、「白肌来たら絶対いきます」と心の中で決めてたのでもちろんぽちっと押しました。
でも、アリスさんいなかったらMWのシャ―リー?かサム子wにいってたかもしれませんw
そのぐらい可愛かった!

10100799.jpg

シャーリーはかなりツボでした~
Jrボディであのメイク、いいなぁ
お財布に余裕ができたら飛びたい子です。
当分余裕できないので、今年は誰もお迎えなしになりそうですがw
あぁ、でも砂糖っこのKitty白肌きたらお迎えして双子にしたいなー

10100802.jpg

ドルショ前に散財して懐がさびしいので基本ウィンドウショッピングになりそうです。
今回もお友達のえりーなさんとオフ会卓(中3階、会議室)でこっそり写真撮影やる予定です。
というか、12月頭に予約メール送ったんだけど、まだドルショ委員会?から連絡来ない(>_<)
問い合わせもしたけど、問い合わせの返事も来ないw
どうなってんだw

なので、無事予約取れてたらえりーなさんと2人sorairo限定っ子合わせやってますのでご興味あるかたはどうぞお声かけてください。
オフ会名は「TFオフ会」です。えりーなさんと写真一緒に撮るのが目的で私のオフ会じゃないので、nebosukeオフ会は嫌だったし・・
ということで、他にいい名前思いつかなくてTFオフ会になりました(^_^;)

ただし、一緒にDoll並べて撮影するには参加費1人500円かかってしまうとのことなのでご了承ください。
見るだけ、しゃべるだけはタダです。

ツイッターで知り合った方がもしかしたらBF Dianaさん連れてくるかもしれないので、私もがんばってDianaさん連れていきます。
あとはとりあえず、ルイV。この2人で重くて他は諦めるかもしれませんw
でも、えりーさんちの子とお着物合わせもしたい!ので、がんばって他に誰か連れていこうか検討中です。