2015_10
30
(Fri)20:05

いろんな子2

予約投稿です。
撮影会で撮らせてもらった参加者様のドールの写真です。
HPにもすでに載せてあるので、まとめてみたい方はそちらをどうぞ。
リンク一番上の「HP nebosuke」から見れます。
そして、いつもHP用とブログ用はサイズが違ってたんだけどサイズ違いで縮小かけるのいちいち面倒なので今回からブログに載せる写真も少し大きめにします。
後でHPに載せる時もデータそのまま使えばいいから楽になるなー

P1019596.jpg

P1019605.jpg

白い空間にオフホワイトのおそろいの衣装で立ち並ぶ姿がうっとりするぐらい綺麗でした。

P1019612.jpg

言葉が出てこないぐらい綺麗としか言えない素敵な空間。
ここだけでオーナー様の世界観が作られているような感じですね。

P1019615.jpg

こっちもある意味世界観ができあがっていたw
縛られていたり、半裸だったりあやしさ満載ですな。

P1019622.jpg

P1019630.jpg

背景が白になったけど、怪しさは増してる気がするw
マリア様が良い雰囲気を醸しだしてます。

P1019634.jpg

微笑があやしいお兄さん。
白と黒のコーデがかっこいいですね。
ループタイがまた良いなぁ

P1019709.jpg

また怪しげな感じw
着物着崩すのいいよねぇ。
パンツは履いてるのに上の着物は肌蹴ているのがなんともいえない感じで好きだなぁ

P1019717.jpg

最初、この格好に合う背景ないね・・ってオーナーさんが悩んでましたが無事に森ができましたw

P1019757.jpg

フラミンゴは使い魔だよねって皆で話してましたw
ウィッグから、靴、洋服、杖、アクセとすべてオーナーさんの手作りだそうで!
きちんと1つのテーマに沿って、作り上げるってすごいです!
完成度が半端ない!

P1019845.jpg

一族の長と若者みたいな感じだねと。
若者の方がいやに可愛く見えるw

撮らせて頂いた写真はこれで終了です。
カメラの電池がなくなるトラブルもあったので、あまり撮らなかったなぁ・・・
他の方がUPされるのを楽しみに待っていようと思います。





2015_10
26
(Mon)20:36

いろんな子

撮影会で撮らせていただいた参加者さまのドールの写真を載せていきます。
オーナーさまとドールの紹介は省略させていただきます
(どの子が誰の子か全部を覚えてなくて・・・すみません)

P1019500.jpg

おにぎり受け渡し中
小さいのにやけに色気のある子ですねー

P1019537.jpg

が、眼光が鋭い・・・
可愛らしい大きさなのに、迫力がすごいなぁ

P1019503.jpg

煙管を持って気だるげなお兄さん

P1019510.jpg

軍服の上に着物を羽織る和洋折衷な衣装がなんだかファンタジーぽくてすごく好きでした。
うちには大きなお兄さんはいないので、撮影会では男子を堪能できて楽しいです。

P1019572.jpg

こういう風に雰囲気あるポーズをセッティングできる方はすごいですね。
見習いたいなぁ

P1019553.jpg

この子だけはすぐに誰のドールか分かりますw
lutsのANIヘッド大好きな方がいてツイッターでよく写真拝見するので、ANIヘッドだけは顔をすっかり覚えてしまったw
てぃれんさんちのANIさんを見て、ANI可愛いなとちょっと惹かれています。

P1019548.jpg

強気なお顔が好みなんですよね。
強気女子好きだしなー
キリッとしたお顔で軍服似合いますね。

P1019698.jpg

軍服男子達。
かっこいいな!!!こういうの見ると男子いいなと思いますね。
家に帰ってくると、うちにかっこいい男子とか無理だなぁと考え直すわけですが。

他の方のドール、もう少し写真あるのであと2回ぐらい続きます。
大きめの写真をHPにまとめてUPする予定なので、ブログに載せるよりHPに載せる方が先になるかも。
興味ある方はリンク一番上のHPからどうぞ。

2015_06
09
(Tue)22:46

スタジオab撮影会

撮影会で撮らせて頂いた参加者様のドールの写真です。
お名前は省略させていただきます。

P1018271.jpg

うちのDianaさんと一緒に撮らせてもらったDianaさん。
ふわふわで可愛らしい乙女でした。いいなぁ、こういうのいいなぁ。
最近、ボーイッシュな格好が多いのでたまにはこういうフリフリも着せてみたいものです。
でも、うちの子と違ってもっとふわっと優しい感じに見えました。
同じ顔のはずなのにね。

P1018278.jpg

壁際に佇むかっこいい男子
カジュアルコーデ、うまくまとまってますよね。
こういうカッコイイ子みると男子も欲しくなる・・・

P1018306.jpg

持っているの実は靴べらなんですが、まるで剣みたいに見えるよね!と皆ではしゃいでましたw
凛々しいです。

P1018312.jpg

可愛いけど、程よい甘さ加減の乙女さというか・・・
こういう恰好をコーデできる人はすごいなぁ

P1018340.jpg

真っ白なTシャツで岩壁に寄りかかって、なんか夏らしい爽やかな感じでした。
絵になりますね!

P1018411.jpg

P1018469.jpg

いつもブログ覗いてる「まよなかのとしょかん」さんが参加されてました。
洋服のモデルになってる子達だーとドキドキしながら見てましたw
双子っていいですね。
うちもMay双子なんだけど、全然2人で撮ってあげてないからな(^_^;)

撮影会、他の方のドール見るのも楽しかったです。

2015_05
10
(Sun)23:32

みんな可愛い

撮影会で撮った参加者さまのドール写真です。

P1017595.jpg

Jasmineヘッドだけど、うちの子よりもふわっと可愛らしい雰囲気のニッケルさんちのこまりさん。
お顔も洋服も甘い感じで乙女だなー
うちの子にも見習わせたい。うちのJasmineさんはどっちかというと男装しちゃうぐらいの強気な人だから・・・

P1017603.jpg

ちぃさんのおうちのモデル体型のカッコイイお兄さん。
黒背景の方が似合いますねとみんなで話してました。そこはかとなくセクシーなんだもの。
黒背景(廃墟スペース)で撮った写真を見せて頂いたら、セクシーさが倍増してましたw

P1017630.jpg

女子会♪
だいぶ大きいけど、キャンディー食べながら女子トークしてる場面・・・のつもり。
真ん中のMayちゃんはおれめもさんちの子で両脇を挟む美人さん達はまぐさんちの子。

P1017634.jpg

女子が集まってる姿はなんとも癒されます

P1017648.jpg

Jasmine3人!
すごい!Jasmine合わせができるなんて夢のようでした!みんな違って、みんな可愛い!

P1017662.jpg

女子どうしでイチャイチャ

P1017668.jpg

このJasmineさんはおれめもさんちの子。
オーナーさんの好みが服とかウィッグのチョイスに出ますね

P1017677.jpg

羽ウィッグつけた美人さん
妖精さんみたいでした!この子もニッケルさんちの子

P1017671.jpg

きれいで画像見てるだけでため息出ちゃいます。
LutsのSenior Delf NOELIAだそうで、メイクがデフォと違うせいかLutsの子って全然分かりませんでした。
ヘッドは分からないけど、Lutsのメイクって特徴的だからデフォメイクだとなんとなく分かりますよね。
メイク変わっただけで、こんなに雰囲気変わるのだなとビックリ。

撮影会は基本自分ちの子を撮ってたので、参加者様のドールの写真はこれだけです。
後はのんびり自分ちの子の写真をUPしていきます。
枚数多いので、ゆっくりになりそう

Lutsオンリー撮影会も行ってきたのですがそちらもおいおい。
うちの山羊さんの写真はとりあえず1種類だけまとめて(コーデごとにまとめているので)サイトに載せたので興味ある方はリンク一番上のHP nebosukeよりご覧ください。
ちなみにこんな感じの写真↓

s-P1018030.jpg

山羊だけど羊角だよ\(^o^)/
でも、山羊っ子と呼んでいる。ちゃんと山羊角つけた写真も撮ったので、そっちも早めにまとめたいです。
たぶんLuts撮影会の写真のほうが枚数少なくて早くまとめられるかな。
2015_05
09
(Sat)23:00

いろんな子

日吉の丘スタジオの撮影会で撮った写真です。
もうHPに載せたのですが、こっちでも紹介。

P1017524.jpg

Wメイちゃん。オーナーさんが違うと全然違う子になりますね。
なんとなく服の色味が似てて、この後4人ぐらいで集まった時に統一感で出てすごく絵になりました。

P1017534.jpg

Wジャスミンさん。ジャスミンヘッド、メイに比べたらあまり見かけないので、貴重だなと感動!

P1017544.jpg

Lutsの山羊女子!おおー、自分ちの子以外で初めて実物みたかも。
お洋服が全身を覆うような真っ白なレースで女神様のようでした!

P1017545.jpg

LutsのANIさん。キリっとした表情が印象的な女の子ですね。

P1017547.jpg

Lutsの山羊男子くん。かっこいいですねー。男子もいいなぁ
男女揃っているのがまた様になりますね。

P1017587.jpg

TFさん4人でお昼寝タイム^m^
可愛いですな。
TFさんがこんなに集まる撮影会なんて初かも?
写真多いので、もう1回ほどよそ様の子達の写真が続きます。