お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
BF Diana:ティア

お天気が不安定で出かけるのも億劫になる日々が続いてますね。
ドール撮影もなんだかやる気が起きなくて全然できてないです。
そろそろ撮影しないと撮影会の写真もあらかた載せちゃったので、載せるものがなくなってしまう

P1018358_20150618195919d81.jpg

梅雨って気分まで滅入るな
でも、紫陽花は好きです。
きれいですよね。

P1018376.jpg

実家では紫陽花と言えば、ガクアジサイだったので東京に来てたくさんの紫陽花を見た時にあまりにきれいでビックリしました。
色とりどりの紫陽花が一斉に咲いているのは見応えありますね

P1018383.jpg

ガクアジサイのあの素朴な可愛さも好きです。
華やかというより、本当に素朴な感じ

P1018401.jpg

そういえば、子供の頃学校の先生がアジサイの花は花に見えるけどガクが発達したもので正確には花じゃないと教わりました
花のようで花でない、不思議な花ですね

P1018462.jpg

あと、アジサイは毒があるから食べられないよと教わりました。
食べることなんてないけどさ。
子供はなんでもすぐ口に入れちゃうから言ったんだろうな
見た目からじゃ分からない毒を隠し持って、雨の降る季節だけきれいな花を咲かせるアジサイ
なんだか、とてもミステリアスな花のようですね
見た目は清楚な高原のお嬢様みたいな花なのになぁ

なんでも外見だけで判断しちゃいけないな

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/18 22:27】 | BF Diana(ティア)
|
HPに撮影会写真とか、イベントレポとか一気にいろいろ追加しました。
イベントレポはだいぶ前に追加していたのだけど、お知らせを忘れていただけですが。

P1018431_2015060623001060d.jpg

P1018406.jpg

この間の撮影会はDianaさんは可愛いよりもカッコイイ感じでまとめました。
一緒に撮らせてもらった参加者さまのDianaさんがふわふわ、甘々でとてもかわいらしい乙女だったので、今度はうちの子もふわふわ乙女にしてあげたくなりました。

HPはリンク一番上の「HP nebosuke」からご覧ください。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/06 23:10】 | BF Diana(ティア)
|

HP更新しました。
この間のDianaさんの写真をとりあえずまとめて貼り付けました。
少しだけ色味いじったりしてみました。

P1015081ss.jpg

興味あるかたはこちらからどうぞ。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/01 23:48】 | BF Diana(ティア)
|
BF Diana:ティア

写真と記事の内容は関係ありません。

P1015332_20141020200916e62.jpg

ドレスの写真まだ少しあるんですが、自分が見るの飽きてきたのでカジュアル写真にしました。スタジオはドレス撮ったとこと同じ工場スタジオです。
洋服のせいか、いつもほわほわしたティアさんがキリッとして見える。

P1015335.jpg

このところずっと書いてたマクロスFのDD化、とうとう実物の写真がお披露目になってましたね。
再現率の高さにボークスさんやるじゃないかん!と小躍りしました。
衣装もヘッドの出来もすばらしい。
完全受注生産で本当によかったなぁ

P1015337_2014102020091574f.jpg

あまりにも出来が良かったので、シェリルとか2人欲しくなりました。
ユニバーサルバニーのコスさせて、白黒うさぎで並べたいよね。
さすがにランカ、シェリル×2なんていくらなんでも無理ですが・・・

P1015339.jpg

シェリルさんはステージ衣装多いので、アイマスみたいにいろいろ継続的に服販売してくれないかなと期待です。
オルレアンシェリルとエリクシアのウェディングドレスシェリルとナース服シェリルもいいな!
妖精もいいしー
シェリルさんは素敵な衣装多いので、本当にいろいろ販売してくれたらいいなー。
ランカさんはステージ衣装系より、カジュアル系の服着てるほうが好きなんですよね。
普通の女の子っぽくて可愛いと思う。

P1015353_201410202009148b2.jpg

ティアさんが着てるこの服、シェリルさん似合いそうだなー
ファーついたりとか豪華な服似合いそう。
わかってたけどシェリルさん胸でかいなと思いました・・・
L胸かな?

P1015365.jpg

ランカさんは予想通りDDSボディで、胸も控えめサイズですね。
服は悩まなさそうで楽だなー。
ランカはウィッグの色移り対策だけ気をつければなんとか・・
あのウィッグの色は怖いです。

新宿マルイで明日から実物展示されるそうです。
私はまだ見に行くのは先なので、お披露目レポを楽しみにしてようー


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/20 20:48】 | BF Diana(ティア)
|

No title
えりーな
この衣装カッコイイですよね!
私もやっぱり買えばよかったです。。。(´・ω・`)

ちなみにアルナがDDDyだったので、もしかするとシェリルもダイナマイトって事もあるかもですね!!
しかし展示されてる画像を見る限りかなりかわいいのでこれは期待しちゃいますね(*´ェ`*)
コスチュームも色々出るといいですが、いっぱい出てるのってアイマスぐらいなような気が、、、(;´Д`)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
ファー付きジャケット羽織ると一気にかっこよくなりますね!
ふわふわした子がこういうの着てるのもいいなーと思いました*

私もアルナさんDyボディだったので、Dyかなっと予想してます(^_^;)
服に困るけど、シェリルさんは胸でかいから仕方ないかなw
写真見た感じかなりよさげだったので、期待が大きいですね!
たしかに、キャラドールで衣装出てるのってアイマスしかないですよね・・・
そして、私が一番欲しい衣装はシェリルで白と黒に対になってる衣装なのできっと販売されないだろうな・・・と。
デフォの衣装が素敵なので、フィギュア扱いになりそうな気もしますw


Re: 秘密コメHさん
komo
>Re: 秘密コメHさん
はじめまして。コメントありがとうございますm(_)m
見て下さる方の直接の感想を頂けるのが、ブログを続ける何よりの励みになりますのでコメント頂けて大変嬉しいです(>_<)
BF Dianaさん、あまり見かけないのですがぽやっとしたお顔でとても可愛い子です。ボディはボークスさんのSDより一回りふくよかなボディなので着るものを選ぶのが難点ですが・・・
メイクも柔らかかなメイクなのでカジュアルでもドレスでも着こなしちゃう万能な子だと思います。
写真褒めていただきありがとうございました!
更新、楽しみにしてくださってありがとうございます。ブログに載せなかった写真がけっこうあるので、近いうちにHPの方に少し大きなサイズでまとめて写真を載せる予定です。
大変嬉しいコメントいただきありがとうございました(^-^)
更新、頑張ります!



コメントを閉じる▲
BF Diana:ティア

写真と記事は全く関係ありません。

P1015033_20141017230619281.jpg

マクロスDDで喜んでいたら、さっそくまた嬉しい情報がきました。
まさかの展示開始!!

P1015046.jpg

行こうと思ってたおしゃれマクロスでの展示だそうなので、ちょうど良かったです。
(新宿マルイワンでイベント)
ファイアボンバーのライブでの展示はアリかもな・・・・って思ってたら、やはりライブでも展示されるんですね。
アイマスDDの時もライブで先行展示だったからやっぱりという感じ。

P1015139.jpg

こんなに早く展示されるなんて嬉しいなぁ
ボークスのブログで、ドレスセットも別売りで販売があると書いてあったので、今回ドレスセットの展示はないですが、それもめちゃくちゃ楽しみです。
どの衣装だろ?ワクワクするなぁ(´∀`)

P1015164.jpg

来月上旬ぐらに情報でるのかな?と思ってたので、思いがけず早い展開にビックリしました。
ボークスさんやるな

P1015238.jpg

受注期間どれぐらいあるのかが気になりますね。ミクみたいに半年近く受注期間あるとその分発送も遅くなるので勘弁してほしい・・
友達に指摘されて気づいたけど、最近の受注はたいてい1年近く待ってるのできっとマクFDDもそうなるんだろうな。
忘れた頃に届きそうですねw
初キャラDDだけど、手元に来るのは1年後とかかw

P1015251.jpg

その間に好みの限定とかでないといいなー
予約して届くまでの間にまた違う子を予約するのは基本的に避けるって思ってるので。
そうしないとどんどん欲しい子が増えてくんだ・・・


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/17 23:23】 | BF Diana(ティア)
|