2016_09
21
(Wed)18:11

ドルショ

すごく久しぶりにドールイベントに行ってきました。
ちょっとしか写真撮ってないですが可愛いのでせっかくだから紹介。

P9190783.jpg

Lino MerlettoさんのブースのDDさんが可愛かった。
うちのDDさん放置してるけど、こうやって人様の子を見るとちゃんと可愛がってあげたいなと思いました。
イベント行くのはモチベ維持に効くなー

P9190784.jpg

P9190785.jpg

カジュアルな装いの男子達も素敵でした。
モッズコート、うちにもあるけどすごく素敵ですよ!
作りが丁寧でリアルサイズのコートと同じ作りが素晴らしいです。
あれ1つあるだけで一気にドールがおしゃれさんに見える。

P9190786.jpg
F*Pさんのブース。
イベントというと、ここ最近はほぼほぼこのブースでしか買い物してない気がする・・・
今回も買い物はここのみでした。
相変わらずJrとTFのおそろいが素敵です。

P9190788.jpg

キリッとかっこいいクレアさん。
うちのクレアさんもかまってあげないと・・・
大人っぽくて美人さんだなー

P9190789.jpg

大好きなジャスミンさん。
久々にお見かけしたせいか、美人度がアップしてる気がしました。
ショートも似合う美人さん。

せっかくだからお買い物したかったのもあってTFとJrでおそろいワンピ買ってきたので早めに着せてあげたいです。
前のイベントで買ったスカートもまだ着せてないんだよね・・

帰ってきてから、ドール触りたいなと久々に思えたので作りかけのドール服仕上げたりとちょっとドール趣味を楽しみました。
やっぱりドールはいいですね。

2016_08
12
(Fri)13:27

カフェSAYAさんのお客さん

だいぶ間が空いてしまいました。
次の就職先の就職試験受けにいったり、そのまま合宿免許取りに行ったりしていて20日近くいなかったので。
帰ってきてからも本免試験受けに行ったり、就職試験の結果出るまで落ち着かなくてブログ放置してましたね。
免許も無事に取得し、就職試験も結果が出て合格したのでひとまず落ち着いたので、そろそろブログちゃんと再開しようかと思います。
ただ、就職先の詳細がまだお知らせ届いてなくていつから働くことになるか分からないのでそれ次第では引っ越しが当分先になるかも・・・と心配中。
下手したら、来年の4月就職って可能性が(+_+)

心配しててもどうしようもないので、とりあえず連絡待ち中です。

P1010215.jpg

だいぶ前に行ってきたカフェSAYAさんで撮った写真の続きです。
今回は他の参加者さんのドールの写真の紹介です。

P1010227.jpg

P1010235.jpg

猫さんなお嬢様達。ディアマインの猫っ子さんはやはり優雅な感じがして素敵だなーと。
アンジェラさんやっぱり欲しいなぁ
スラリとした体型に大きめのお耳が可愛らしい感じでした。
セクシー系にもかわいい系にもなれる万能なお嬢様方でした!

P1010238.jpg

小さな王子様。手のひらサイズの大きさなのに、気品あるお顔が素敵な王子様でした。
氷のクラウンも繊細で綺麗~
お目目がとってもキラキラしてました!

P1010242_201608120012469e8.jpg

こちらはずいぶん可愛らしい男の子。王子様とはまた違った魅力があります(^^)
笑顔が可愛いふわっとした男の子です。
お菓子がよく似合いますね。

P1010252_2016081213155525b.jpg

かっこいいバーテンダーさん!
赤髪にキリっとした目がかっこいいですね!

P1010272.jpg

バーの様子。小さなお嬢さんもいたりと、ほのぼのした雰囲気がw

P1010278.jpg

スリットの入ったセクシーな洋服を着こなしたお姉さんが給仕してくれます。

自分のドールより人様のドールの写真の方が多く撮ったので、またしばらく続きます。
2016_07
07
(Thu)01:36

カフェ SAYAさん

カフェ SAYAさんで撮ってきた参加者様のドールです。
ツイッターでお世話になってるてぃれんさんのOliveさんを撮らせてもらいました!
コニーとオリーブ、姉妹みたいで可愛かった!

P1010191_20160707001912e84.jpg

ツンとしたお顔が可愛いオリーブさん!

P1010193_20160707001913903.jpg

P1010194_20160707001914b5c.jpg

お洋服の雰囲気も相まってお嬢様という感じ。
可愛いです!

P1010197_2016070700191644d.jpg

コニーとオリーブでむっつり姉妹?w
お顔の雰囲気似てるので姉妹って感じがすごくして、並べて撮るのが楽しかったです(^^)

P1010200.jpg

P1010208.jpg

可愛い姉妹写真に癒されました(*´ω`*)
2016_04
30
(Sat)16:11

太もも写真展

全然更新してないですね。
ドール写真撮ってないしなぁ
その上ドールとは関係ない写真で更新です。

P1012112.jpg

太もも写真展に行ってきました。
ツイッターでRTでまわってきたのを見かけて、興味があったもので。

P1012120.jpg

軽い気持ちで行ったのですが、思ってたよりもすごくよくて可愛い太ももに癒されました~
思わず写真集を買ってしまいました。

P1012121.jpg

会場内は男性多めでしたが、あれは女性が行ってもけっこう楽しめると思います。
きれいな感じの写真なので、見てて楽しい。

P1012130.jpg

ドールのポージングの参考にもなるかなとか思ったり。

P1012140.jpg

P1012132.jpg

そろそろドール趣味もやる気ださねばー

少し大きめの写真をHPに載せました。撮った枚数もけっこう多かったので。
興味あるかたはこちらをどうぞ

2016_01
17
(Sun)23:40

池袋ドルショ

ドルショ、本当に少しだけ行ってきました。
写真は1か所でしか撮ってないので、レポではありませんw
もともと夜勤明けで次の日も普通に朝から仕事というハードスケジュールだったので行く予定なかったんですが、イベントを理由に友達とご飯をしたいがために行ってきましたw

P1171329.jpg

「Chrysalis of Silence」さんのお洋服
可愛かった~(>_<)

P1171326.jpg

すごく育ちの良いお嬢様感が!!
カジュアルなのにクラシカルな感じがするのは不思議~
うっとりしちゃいますね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

P1171330.jpg

お隣にいたのは「Lino Merletto 」さんのモデルのデニス君
男子だけど、こちらも可愛いw

P1171332.jpg

なんというか、ちょっとむすっとした感じの顔とくしゃくしゃっとした髪の毛とか子供っぽくて可愛い(>_<)

P1171333.jpg

こちらも「Lino Merletto 」さんのモデルのDDS マリ子さん
正統派美少女ですねぇ
白いオーバーオールとニット帽が良い感じ♪

会場はさらっと見て終了してしまいましたが可愛いモデルさん達見てドール熱あがったので、また自分ちの子も写真撮ってあげたくなりました!
ただ、池袋会場は洋服屋さん多くて自分の服をたくさん買いたくなるので誘惑多くてつらいですw
今回も自分の服買って帰りましたよ。セールしてたんで・・・