お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
PF Sugar Yoko:沙奈(さな)

昨日はI Dollでしたね。
私も行ったんですが、目覚ましかけ忘れて寝坊するわ、カメラは忘れるわ、知り合いに渡そうと思ってたものは忘れるわ、ハプニングばっかりでした。
一番欲しかったものはもう売り切れで買えなかったんですが、ちょこちょこお買いものもしてきました。
何より見てるだけで楽しいです。

P1018096.jpg

PFさん用の帽子、買ってきました。
モデルさんがとっても可愛かったです。カメラ忘れたのが残念すぎる・・

P1018097.jpg

ちっちゃいお花がなんとも可愛い。
すごいよね、人間の手でこんなちっちゃいお花を編むんですから。
見習いたい。
タティングレースをちまちまやってますが、鉤針編みは挫折しました。
あれは私には無理。

P1018113.jpg

最初は↑の写真のような感じがかっこよくて、パンツと合わせたらこれはいいなと思って選んだんですがお花の飾りも単品で買えますよと言われて、え、マジですか?とテンション上がりながらお花の色を選びました。
お花つけると一気に可愛い感じになるのでお気に入りです。

P1018103.jpg

鮮やかなピンクのお花、写真写りがいいですねー
水色のお花も買えば良かったな。淡い水色、すごく好みの色でした。

P1018108.jpg

帽子と合わせるのにTシャツとかパンツとかカジュアルな服を揃えてあげたいです。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/22 21:13】 | PF Sugar Yoko(沙奈:さな)
|


えりーな
なんと!大変な事になってたんですねw
ということはイドルのディーラーさんレポはないのですね〜。残念w

購入した帽子、かわいいですね〜(*´Д`)
このお花帽子にくっついてるのかと思ったら取り外しできるんですか!
ちょっとカジュアルな感じにしたり、お花をつけてかわいらしくしたり、お洋服に合わせてコーディネートを楽しめそうですね( ´∀`)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
そうなんですー(+_+)
レポが何もなくてすみません・・・
でも、次のイベントは一緒に楽しみましょうね!

帽子、かわいいですよね!
丁寧な作りで帽子単品を見てるだけでも楽しくなります♪
お花は安全ピンで取り外しできるんですよ。
いろんなお花を選べたので、もう1つぐらい買っても良かったかなと後で思いました(>_<)
可愛くも、かっこよくもコーデできるのでいろんなコーデを楽しみたいです!

コメントを閉じる▲

お久しぶりな感じのPF Sugar Yokoの沙奈さん。
デジイチ絶不調中ですが、なんとかちょこちょこまともに撮れたのでお披露目。

P2051291.jpg

冬の午後は読書タイム。

沙奈(左:金髪の子)
「だって、お外寒いんだもん」

クッキー(右側のクマさん)
「でも、せっかくお外でかけるためにコート着て準備したのに~」

P2051294.jpg

沙奈「クッキー、うるさい<(`^´)>」

クッキー「ひどい、沙奈ちゃん・・(;_:)」

P2051297.jpg

沙奈「ねぇ、その本おもしろい?」

クッキー「面白いよ?沙奈ちゃんのはどう?」

P2051299.jpg

沙奈「沙奈は本を読むのに飽きました。えっへん!(`ー´)」

クッキー「いや、別にそれ自慢して言うことじゃないから・・・」

P2051309.jpg

読書に疲れたらお昼寝しましょ。
寝るのも子供の大事なお仕事。

沙奈「クッキー、お昼寝終わったら遊ぼうね」

クッキー「その前にちゃんと宿題やりなよー」

沙奈「うるさい。」

P2051327.jpg

お昼寝終わったらお日様沈むまでかくれんぼ。
冬の夕暮れはあっという間。
オレンジの夕暮れが見えたと思ったら、あっという間に夜の帳が降りてくるよ。

さぁ、一番星が見えるまでいっぱい遊んでお腹を空かしておいで。

沙奈「ふふーん、ここなら見つかんないもんね!」

クッキー「あっ、沙奈ちゃん見ーつけた!」

沙奈「もうかくれんぼはやめー!」

クッキー「えー、次は沙奈ちゃんが鬼なのにー!ずるいよー!(>_<)」


ピカピカの一番星が顔を出すまであとちょっと・・・
次は何して遊ぼうか?

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/06 22:28】 | PF Sugar Yoko(沙奈:さな)
トラックバック(0) |


えりーな
まるで絵本を見ているみたいですね~^^
優しい気持ちになります(*´ω`*)
いつもながらkomoさんは子供に読み聞かせるのにピッタリな文章がすごく上手だなぁ~と思います。
そしてそんな絵本の挿絵のような雰囲気のあるお写真もすごく素敵ですね^^


紳士マン
沙奈さんとクッキーさんのやりとり、微笑ましいですw
鬼ごっこ中の沙奈さんが、ちょっと顔を出している所を、
クッキーさんが見つけている写真が、とても面白いですねw

鬼になったとたんに遊びを止めてしまう沙奈さんを見ていたら、
子供の時の友人が、そんなことをしていたな~と思い出してしまいましたw


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
絵本や童話が好きなのでたぶん大いに影響受けてるかと思います(^^)
そしって、昔は保母さんになるのが夢だったので子供に読み聞かせるのにピッタリな文章と言ってもらえて嬉しいです\(^o^)/
保母さんの夢は「これから少子化だから」とうちの母親の夢もへったくれもない言葉によって握りつぶされました・・
写真の雰囲気に言葉があってたでしょうかね?
久しぶりにトイフォトモードで撮りましたが、楽しかったです*

Re: 紳士マンさん
komo
>Re: 紳士マンさん
こどもたちの可愛らしい?やりとりを見てなごんでもらえれば嬉しいです(^^)
かくれんぼ写真はけっこう気に入っていますw
お顔はあまり見えないけど雰囲気がなんとなく好きです。

沙奈さんは唯我独尊、自己中の権化なので自分が鬼なんて許せないようですw
クッキーはそんな沙奈さんに振り回されてばかりで苦労人ならぬ苦労クマさんですw

コメントを閉じる▲
今日は同窓会のためいないのでこの記事は予約投稿です。

楽しみにしてたお洋服が届きました♪
「プチクチュール えりーな」さんで買った、チョコレート色のコート*

PB257896.jpg

ラズベリー色もあって迷ったんですが、落ち着いた色が冬っぽくていいかもと思ってこっちにしました。
相変わらずかわいらしいラッピングです(^^)

PB257905.jpg

一番に着たのはPF Sugar Yokoの沙奈さん。
最近登場してなかったしね。でも、明日はこのコート着ておでかけしようね*
冬の夕暮れの日差しで撮ると、いっそうこのコートがステキに見えます。

沙奈「かわいいコートくれたから、久々の登場でも許してあげる!」

ありがとうございます。

沙奈「ところで、これなーに?」

PB257914.jpg

ガラスでできたクリスマスツリーですよ。

沙奈「クリスマスツリー?なにそれおいしいの?」

そうか、うちはクリスマスいつも何もしてなかったからツリーのことも知らないんだね。

PB257933.jpg

クリスマスにはこのツリーを飾って、みんなでごちそう食べてパーティしたり、良い子のところにはサンタさんがプレゼント持ってきてくれるんですよ。

PB257940.jpg

沙奈「今年は沙奈もそのクリスマスパーティ、してみたいな・・」

私の仕事が入ってなければね。
そうか、去年も一昨年も何にもやらなかったのはクリスマスの時には仕事だったからだとふと気づきました。

えりーなさん、かわいらしいコートありがとうございました!



FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/26 23:00】 | PF Sugar Yoko(沙奈:さな)
トラックバック(0) |


朝倉
沙奈さんコートばっちり似合ってますね!
そしてやっぱりロングのスカートの方がよさそうですね~。
自分もいいロングのスカートを探してこないと。

にしてもこのガラスのツリーかなり小さいですよね?
すごいなー、よく出来てるなあ。

沙奈さん、パーティできるといいですね!


紳士マン
落ち着いた色のレトロガーリーコート、暖かそうですねw
だんだんと寒くなってきていますから、冬場のお出かけには
必需品になりそうかと思われます。

そして、ガラス細工のクリスマスツリー、とても素敵ですw
お星様も良く出来ていて、素晴らしい作品ですね!
こういった小物を見るのは好きなので、ずっと見入ってしまいますw


えりーな
着画紹介ありがとうございます~^^
今回のコートはさすがに砂糖っ子には大きいだろうと思っていたので(特に袖が長いだろうと。。)でもピッタリなんですね~!!
ということはXSサイズはPFペパシュガ持ちの方にも需要があるというわけですか。
ますますXSサイズ展開をしなくては!w

ガラスのクリスマスツリー、とってもキレイですね~☆
中のツリーもキレイだけど外側のドームもすごいかわいいですね^^

あ、いつもながら着画紹介させてもらってもいいですか?
そして今回お写真も一緒に紹介したいなーと思うのですがどれか一枚転載してもよろしいでしょうか。。。???

Re: 朝倉さん
komo
> Re: 朝倉さん
コート、丈もばっちりでやっぱXSと互換あるのだなーと思いました*
ロングスカートだとまた印象かなり変わりますよね。
ミニスカート合わせて太ももちらりもいいですがw、ロング合わせて落ち着いた感じもなかなかです♪

ツリーは100均のものなんです。最近の100均はいろいろあって助かります~
せっかくツリー買ったのだからパーティしてあげたいものです(^_^;)

Re: 紳士マン さん
komo
> Re: 紳士マン さん
裏地も何気に水玉でかわいいコートで、冬ものの服少ないので重宝しそうです*
ホント、きっと冬場の野外撮影には必須かもしれませんw

ガラスのツリーきれいですよね!
紳士マンさんもこういう小さな物集めるの好きでしたもんね。
でも、きっと紳士マンさんならみすずさんたち用にもうツリーとか用意してるんじゃ・・と思いましたw
だって、いつも季節に合わせた小物とかすごく用意がいいのですものw


Re: えりーなさん
komo
> Re: えりーなさん
いえいえ、素敵なコートありがとうございました!
袖丈も何気にぴったりでwきちんと、萌え袖になりましたw
ぜひ、ペパシュガ用にXSサイズいろいろ展開しちゃってください!!

ツリーは100均で買ったんですよ~
繊細な感じがとてもきれいで好みだったんで、思わず買ってしまいました*
クリスマスまでいっぱい使ってあげないと!

写真、どうぞどうぞご自由にお使いください(>_<)
いろんな方の着画紹介、私も楽しみにしてます。


コメントを閉じる▲
8月、終わっちゃいましたね。
いろいろやりたいこともやらなきゃいけないこともあったのに全然消化できなかったなーと反省。

来週にはもうドルショですね。

P9013897.jpg

沙奈「庶民の皆様はいろいろ予定があって大変ですのね。アタクシはこうして浴衣で涼むのが日課でしたけど」

いや、一体いつそんなお嬢様になったのですか?


P9013903.jpg

沙奈「ホホホ、そういうものはなるものではないのよ。最初からアタクシはお嬢さまですからね」

知りませんでした、すみません勉強不足で。


P9013906.jpg

沙奈「別に知らなくてもしょうがないわ。庶民のあなたとは関わりなかったから仕方のないことよ」

そうですか。別にかまいませんけど、変な遊びしてると後でみあさんに怒られますよ?


P9013909.jpg

沙奈「みあ?そんなメイドもいたかしら?アタクシの知ったこっちゃないわよ」

お嬢様はそんな恰好しないし、そんな言葉づかいしないと思うー


P9013911.jpg

沙奈「ふん、アンタ生意気ね!解雇よ、解雇!こんなメイド、クビにしてやる!」

本性表しましたね?私、いつからあなたのメイドになったのでしょう?


P9013925.jpg

沙奈「そんなの沙奈が生まれた瞬間からそうなったに決まってるでしょ?頭悪いわね」

うわ、もう何て言ったらいいか分かりません。


P9013916.jpg

沙奈「さぁ、メイドよ!早くここにお茶を用意しなさい!」

・・・しっかり用意しときますね。たっぷり下剤入れておきますから。

BFさんちの新限定さんはしっかり焦げ肌の色っぽい女の子たちでしたね。
ヘッドがJasmineヘッドだったら何が何でもお迎えしてたかな。
でも、May.Vの焦げ肌は色っぽくてちょっとぐらっときました。

なんかこういう限定って季節を意識してていいですね。
夏満喫って感じ。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/01 23:10】 | PF Sugar Yoko(沙奈:さな)
トラックバック(0) |


えりーな
久しぶりの沙奈様節に思わず笑っちゃいましたw
いつもながらのそのかけあいがおもしろかったです。
komoさんもサラッと裏でそんなこと企むなんてw
怖すぎる!www

そうそう。TFの焦げ肌さん、すごい色っぽいですよね!!
最初はふーんとか思ったんですが、見てるうちにジワジワきましたよ(>_<)
Jasmineだったらカッコイイ感じだっただろうな。。。
それも見てみたかった。。。


冬音
見た目はお嬢でも本質はいつもの沙奈さん。
でもそんな沙奈さんが好きです。
>下剤入れて―
すっごいブラックやなあ・・w


Re:えりーなさん
komo
>Re:えりーなさん

本当は普通に話してたんですが、たまたまソファに寄りかかった姿がなんか偉そうだったのであんなことになってしまいました・・
夏の思い出で浴衣にしたかっただけなんですけどねー(^_^;)
日々の恨みがたまってますから、私もいろいろどうやって仕返ししてやろうか考えてるるんですよ。
現役ナースを甘く見るなよ?と。・・・ちょっとこの発言はナースのイメージ損ねそうですだわ。

焦げ肌びっくりしましたよ!
だって、BFさん白肌だって調色毎回変わってて白肌ですら製造日が違うとだいぶ色味が違うというのに焦げ肌作っちゃうなんてチャレンジャーだな!と思いましたv
チャレンジ精神好きですけどね!
でも、焦げ肌出すより焦げ肌のオプションでついてくる靴を販売してほしかったかもー
あのストラップシューズとヒールはかなり可愛いんですよね。
公式でもっとアイテム充実させてくれると嬉しい限りです(^^)

Jasmine焦げ肌はほんと見たかったー!
だって、Jasmineのあの色気なら絶対似合いますってw
色っぽいお姉さんの完成ですよ*
ツイッターつぶやいてた方がいたみたいなんですが、私も焦げ肌Jasmineでアラビアンナイトの恰好とかさせたい!!



久しぶりの沙奈様節に思わず笑っちゃいましたw
> いつもながらのそのかけあいがおもしろかったです。
> komoさんもサラッと裏でそんなこと企むなんてw
> 怖すぎる!www
>
> そうそう。TFの焦げ肌さん、すごい色っぽいですよね!!
> 最初はふーんとか思ったんですが、見てるうちにジワジワきましたよ(>_<)
> Jasmineだったらカッコイイ感じだっただろうな。。。
> それも見てみたかった。。。


Re: 冬音さん
komo
>Re: 冬音さん
そんな沙奈さんを好きと言ってくださってありがとうございます(^^)
よく嫌いにならないなぁと不思議で仕方ありません、私としては。

私、基本ブラックなんですよたぶん(^^)
たぶん、というのは自分ではそう思ってないんですが人からそう指摘されること多いのでw
どこかの誰かが言ってました。
「沙奈さんは実はkomoさんの性格そのまんまなんですよ」
最近、自分でもそうだなとよく思います。



ななや
浴衣にブーツな沙奈ちゃん可愛らしいです(^ω^)華やかな色合いも沙奈ちゃんらしくて似合ってますね*
下剤飲み過ぎて脱水症状おこさないようにね~、沙奈ちゃん(笑)


thieri
想い人『星つぶクン』の前での乙女っぷりとは何だったのか?
やはり沙奈さんもオンナのコ。
恋する乙女と本音の両面が有るのかっ?

まぁ~どっちの沙奈さんも好きですから問題無いんですが(w

6枚目の沙奈さんのドヤ顔っぷりがタマらないっ!!
も~上から目線で罵ってください(え~?

komoさんの仕打ちが恐ろしい・・・(gkbr




朝倉
そうですよ、もう今年も終わりですよ…。(ぇ

何故か和服とブーツって合うんですよね。
浴衣&ブーツよくお似合いです!

下剤…w
そういえばいつも気になっているんですが
下剤って入れても味が変わらないものなんですかね?w


なべなべ
気がついたら8月も終わり、、そしてあっという間に今年も終わりになってしまいそうです。

沙奈さんこれは偉そうですw。でもそこがイイっ。
自分も沙奈さんにこき使われたいですw。
もちろん下剤なんて盛りませんよw。


紳士マン
本当に、月日が過ぎ去っていくのが早いですよね~。
周囲には充実した生活を送っている、との言い訳を
していますが、実際には何も出来ていないことが
多いです・・・
もうすぐ秋になってしまうなんて、信じられません・・・

沙奈さんの魅力が全開の話に、思わず笑みが・・・w
下々の世界とは無縁な生活を送っているお姿を
拝見して、何だかとっても安心しました(笑)

Re: ななやさん
komo
>Re: ななやさん
浴衣にブーツなのは私が持ってるPF用の靴の手持ちが他にないからなのですw
まぁ、どっちにしても下駄なんてありませんがw
黒地に赤の華やかな柄ですが、たぶん着る人が変わると黒が映えて大人っぽくみえるのでしょうね~
沙奈さんは意外と敏感なので、1口つけた時点で噴出してました。

沙奈「オホホホホ!沙奈を騙そうなんて100年いや1000年早いわよ!」

ちっ、失敗したか チッ(・д・)


コメントを閉じる▲
I Doll戦利品第2弾。

閉会ぎりぎりに何とか買えてよかったー!と喜んで購入したお洋服です*

モデルはPF Sugar Yokoの沙奈。

P8263759.jpg

花かごの妖精さんで買った「青い小鳥の服 Long ver」です。
本当はPF用なんですが、前にそらいろさんでお会いしたときに(ちなみにこの記事です)見て、これはSugarサイズにもいけそうですよね?なんてご本人と話してたのでぜひゲットしたかったんですー*
メルヘンな感じのお洋服は私のツボでした*

いやー、私はカジュアル系かこういうメルヘン?なのに惹かれる傾向があるんですよね。
青い小鳥の服なんてテーマ聞いただけで、もうきゃー!って言いたくなっちゃうw
昔からファンタジー読むの大好きなのできっと物語の中にでてきそうなものが好きなんでしょうね。


P8263770.jpg

沙奈「さぁ、鳥かご持って幸せの青い鳥を捕まえに行くわよ!」
藍色の生地に小さな白い水玉模様、白いリボンのラインや裾のフリルなど派手じゃないけどほんのりかわいいそんなお洋服です*

P8263774.jpg

青い鳥を探しに進んで行こう。
迷わないように星の道しるべをつけて。


P8263780.jpg

青い鳥はどこにいるの?

P8263789.jpg

ツバメのように切れ長のしっぽもついて、素早い動きで捕まえちゃうよ?


P8263791.jpg

疲れたときにはお星さまを食べて一休み。



P8263807.jpg

甘いの酸っぱいのいろいろあるのよ?
あなたはどれがお好みかしら?

P8263794.jpg

青い鳥は永遠に見つからない。


P8263796.jpg

だって、彼女が「青い小鳥」なのだから。

沙奈「んっ?何か言った?」

小鳥は只今おやつタイム。
あちこち飛んで次はどこに行く?


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/26 21:18】 | PF Sugar Yoko(沙奈:さな)
トラックバック(0) |


吟遊詩人ナースM(メタボ)
青い小鳥の服・・・ネーミングセンスありすぎ!

幸せの青い鳥を見つける旅ですか~。
いいですね~!

お星さまはどんな味がするのだろうか・・・。
飴みたいに溶けて無くなるようなものでしたら、
是非、一つ分けてくださいな(笑)

私も、おとぎ話のような記事を書きたいのですが・・・
センスがなくて駄目です^^;




AkiP
これはまた良い衣装ですね!
落ち着いたブルーが沙奈さんの瞳の色にピッタリ!
裾のフリルも控えめながら可愛らしいです!

>青い小鳥の服なんてテーマ聞いただけで、もうきゃー!って言いたくなっちゃうw

衣装のテーマやコンセプトを聞くと、確かにテンション上がります(笑)
自分好みのテーマだと余計に上がりますね!

Re: 吟遊詩人ナースM(メタボ) さん
komo
>Re: 吟遊詩人ナースM(メタボ) さん

服の名前までステキだなんてずるいですよねー!
ホントネーミングセンスありすぎですw

お星さま、いろんな味のものがあるみたいです。
暑い夏にはぜひ塩味がおすすめかしら?
分けてもらうには沙奈さんに気に入られる必要がありますのでなかなかそう簡単には手に入らないかもしれません。

お話し読むのが好きだったためか、こういう記事を書くのが好きなんです*
吟遊詩人ナースMさんのほうが絶対得意そうですけどねw
だって詩人さんですものw

青い小鳥の服・・・ネーミングセンスありすぎ!
>
> 幸せの青い鳥を見つける旅ですか~。
> いいですね~!
>
> お星さまはどんな味がするのだろうか・・・。
> 飴みたいに溶けて無くなるようなものでしたら、
> 是非、一つ分けてくださいな(笑)
>
> 私も、おとぎ話のような記事を書きたいのですが・・・
> センスがなくて駄目です^^;



紳士マン
連続更新、お疲れ様です!
すっかり乗り遅れてしまいました・・・

「星つぶくんの受難」シリーズ、皆から
愛されている(?)星つぶくんが、とっても
可愛らしかったです!
どの衣装も、お似合いでしたよ!


青い小鳥の服、童話のイメージを彷彿とさせる、
落ち着いた色合いながらも、細かいデザインが
印象的な衣装ですね!

おやつタイムの沙奈さん、疲れを癒したら、
どこへ行かれるのでしょうか・・・
幸せの青い小鳥が、沙奈さん自身だったことを、
是非とも教えてあげたい、と思いましたw

Re:AkiPさん
komo
>Re:AkiPさん
ほんと、色合いもきれいでフリルがいっぱいあってもあんまりゴテゴテな感じがしないので普段使いにもよさげでかわいいんです*
落ち着いたブルーの色合いもきれいですしね*

テーマって大切ですよね!
自分のツボに入るテーマだと嬉しさ倍増ですよね!
服の名前を聞いただけでいろんな物語が浮かんできそうなそんなお洋服が好きなんですー*


Re: 紳士マンさん
komo
>Re: 紳士マンさん

時間があるときに更新しておこうと写真のストックはあるので記事だけ頑張って書いていたらなんか毎日更新してるような感じになってしまいました(^_^;)
でも、見てくださってるだけで嬉しいのでコメントは別にいいのですよー
ってか私自身も訪問しても書こうと思ったことがなければ拍手だけして帰ることも多々あるので。

星つぶくんはゆらさんちからうちにお預かりしているにもかかわらず、かっこいい写真撮ってあげるどころか女装させたりおそろい着せたりしてやりたい放題です(+_+)
でも、それがまた似合っちゃうんですよねー

青い小鳥の服は名前聞いただけでドキドキワクワクしてくるような私のツボはまるものだったのですが、デザインも細かいところまで凝っててほんと素晴らしいのです*
こういうお気に入りに出会えると撮影も楽しくなってきますよね?

沙奈さんはおやつタイムが終わったらまた青い鳥を探しにいくのでしょうw
星つぶくんに見せてあげるんだと張り切っていましたからw
誰しも自分のことは案外わからないものです。



えりーな
このお洋服かわいいですよね^^
私もメルヘンなお洋服が大好きなのでもうネーミングからしてかわいいー☆と思いましたよ^^
デザインも細かいところまで凝っていて沙奈さんによく似合ってますね^^

沙奈さん、青いトリは見つかるのかな。。。??


冬音
よくこんなに沙奈さんに似合う服を見つけられましたね!
青い小鳥の服か~ こうした童話風のOF、好きです。
4枚目と最後の写真がとてもカワイイですね!
文章も素敵で。。。 こうしたセンスが少し欲しいです。


みさねえ
これは可愛いドレスですね~!!
私も「I・Doll」は一通り見て回ったのですが、
こんな可愛いドレスを売っていたとは!?
シュガーボディには、PFサイズの服も着せられるのですか?

沙奈ちゃんの瞳の色にも似合っていて
とても可愛いです(^^)


Salt
きゃーきゃーきゃーヽ(≧▽≦)/
着てくださりありがとうございました!かわいい、可愛いですよマジで!
頑張ってロングを作った甲斐がありました!! 本当に可愛い……
シュガサイズ本当に可愛いです!

ああ、もう興奮しすぎて可愛いしか言えないです!!
沙奈さんありがとう、眼福眼福です♪

コメントを閉じる▲