お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
おもにTiny fairyの写真を紹介するブログです。内容は日常のことを書いているため、愚痴なども時折書いています。気になる方は当ブログを見るのをお勧めしません。
・ブログ・HPともに写真のお持ち帰りはご自由にどうぞ。二次転載もかまいませんが、個人ブログ・サイト様に限ります。
・リンクはご自由にどうぞ。(個人ブログ・サイト様に限り)

・ドールの会話がありますので嫌な方はスルーしてください。閲覧は自己責任でお願いします。

追記にサイトの紹介。
サイトも開設してます。写真の展示がメインのサイトです。更新はかなり遅いです。

サイト名「nebosuke」ブログと同じタイトルです。(基本、写真の倉庫みたいな扱いです。)
http://www.geocities.jp/aoisorashiroikumo25/index.html



追記を閉じる▲
サイトも開設してます。写真の展示がメインのサイトです。更新はかなり遅いです。

サイト名「nebosuke」ブログと同じタイトルです。(基本、写真の倉庫みたいな扱いです。)
http://www.geocities.jp/aoisorashiroikumo25/index.html


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2020/02/19 21:49】 | はじめまして
トラックバック(0) |


mamika
はじめましてe-312

とても 素敵なドールたちばかりで
素敵ですね@^^@★

これからも 素敵&可愛い 

子達をアップしてくださーーぃe-328

よろしく お願いします~e-267


komo
>mamikaさん
素敵なドールと言っていただき、ありがとうございます**
がんばってかわいく撮れるように精進しますね!
またどうぞお越しください(^^)



皐月マロン
先程はコメントありがとうございましたe-420
早速遊びに来ちゃいました♪

女の子のドールをたくさんお持ちなんですね。
どの子も可愛くて、見ていてとても癒されました~i-179

素敵な写真を見に、またお邪魔しますねe-266

皐月マロンさん
komo
>皐月マロンさん
いえいえあ、こちらこそ訪問ありがとうございました*
うちは女の子しかいないのでかっこいい男の子のいる皐月マロンさんのお宅は目の保養になります。
王子様のようにみんな見目麗しいです*
またどうぞご訪問ください。
私のほうこそまたお伺いすると思います♪


ぐみ
初めまして~(^^)ご訪問ありがとうございました♪
可愛い子たちが沢山ですね・・・!癒されますぅ~
えっくすきゅーとも良いですよね・・・
私も時々、ムラっとお迎えしたくなりますw(^^ゞ
そしてSugarヨコちゃん、金髪ロングが可愛い!
うちの子はショートばっかりなので、
今度は是非、金髪ロングをかぶせます・・・!
また遊びに来ますね~(^^)ノシ

Re:ぐみさん
komo
こちらこそ訪問ありがとうございました*
レンガ壁すごくステキだったので参考にさせていただこうかしらとブログ読ませていただいて考え中ですw
えっくすきゅーとはサイズも小さいし、種類が豊富なので好みの子がくるとお迎え欲がわいてきちゃいますね。
Sugarっこも小さいのですぐお迎えしたくなりそうですw
うちは私の好みでショートのウィッグは来たときに着せたきりですね。
もう変えるのが面倒でして(^_^;)
でも、他のおたくのYokoちゃんみてるとやっぱりデフォのショートもかわいいなと思いますね*


Duo@STI
お疲れさまでした

お話出来ませんでしたが、名前覚えて頂けて光栄です

またオフ会などでお会い出来た時は宜しくお願い致します

Re:Duo@STIさん
komo
Duo@STIさんもお疲れ様でした*
人数多くて、なかなか全員とはお話しできずに終わってしまい残念です(^_^;)
また機会がありましたら、ぜひお話ししましょう!
ブログも訪問させていただきます*


Twintail
Fairy SerachからAlice繋がりでお邪魔しました。
また、お邪魔しにきます。

Re: Twintail さん
komo
>Re: Twintail さん
ご訪問いただきありがとうございます(^^)
Aliceさんがいらっしゃるのですね。
美人のAliceさん大好きですので、私もぜひ訪問させていただきます。
Aliceさんあまり登場してなくてすみません(^_^;)
またたくさん写真撮ってあげたいと思います。


札幌ラーメン 菅家
いいですね

Re: 札幌ラーメン 菅家さん
komo
> Re: 札幌ラーメン 菅家さん
ご訪問ありがとうございました(^^)
コメントもいただきありがとうございます*


アッキー
はじめまして 
綺麗で可愛い写真ばかりなのでいつも更新楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますヾ(´▽`*)

Re: アッキーさん
komo
>Re: アッキーさん
はじめまして(^^)
写真、楽しみと言っていただけて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします*


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめましてe-312

とても 素敵なドールたちばかりで
素敵ですね@^^@★

これからも 素敵&可愛い 

子達をアップしてくださーーぃe-328

よろしく お願いします~e-267
2010/08/11(Wed) 07:11 | URL  | mamika #-[ 編集]
>mamikaさん
素敵なドールと言っていただき、ありがとうございます**
がんばってかわいく撮れるように精進しますね!
またどうぞお越しください(^^)
2010/08/11(Wed) 13:09 | URL  | komo #-[ 編集]
先程はコメントありがとうございましたe-420
早速遊びに来ちゃいました♪

女の子のドールをたくさんお持ちなんですね。
どの子も可愛くて、見ていてとても癒されました~i-179

素敵な写真を見に、またお邪魔しますねe-266
2010/09/06(Mon) 20:48 | URL  | 皐月マロン #-[ 編集]
皐月マロンさん
>皐月マロンさん
いえいえあ、こちらこそ訪問ありがとうございました*
うちは女の子しかいないのでかっこいい男の子のいる皐月マロンさんのお宅は目の保養になります。
王子様のようにみんな見目麗しいです*
またどうぞご訪問ください。
私のほうこそまたお伺いすると思います♪
2010/09/07(Tue) 00:21 | URL  | komo #-[ 編集]
初めまして~(^^)ご訪問ありがとうございました♪
可愛い子たちが沢山ですね・・・!癒されますぅ~
えっくすきゅーとも良いですよね・・・
私も時々、ムラっとお迎えしたくなりますw(^^ゞ
そしてSugarヨコちゃん、金髪ロングが可愛い!
うちの子はショートばっかりなので、
今度は是非、金髪ロングをかぶせます・・・!
また遊びに来ますね~(^^)ノシ
2011/04/17(Sun) 23:54 | URL  | ぐみ #QjzkEOgs[ 編集]
Re:ぐみさん
こちらこそ訪問ありがとうございました*
レンガ壁すごくステキだったので参考にさせていただこうかしらとブログ読ませていただいて考え中ですw
えっくすきゅーとはサイズも小さいし、種類が豊富なので好みの子がくるとお迎え欲がわいてきちゃいますね。
Sugarっこも小さいのですぐお迎えしたくなりそうですw
うちは私の好みでショートのウィッグは来たときに着せたきりですね。
もう変えるのが面倒でして(^_^;)
でも、他のおたくのYokoちゃんみてるとやっぱりデフォのショートもかわいいなと思いますね*
2011/04/18(Mon) 03:05 | URL  | komo #-[ 編集]
お疲れさまでした

お話出来ませんでしたが、名前覚えて頂けて光栄です

またオフ会などでお会い出来た時は宜しくお願い致します
2011/05/03(Tue) 21:29 | URL  | Duo@STI #vkcXtX9g[ 編集]
Re:Duo@STIさん
Duo@STIさんもお疲れ様でした*
人数多くて、なかなか全員とはお話しできずに終わってしまい残念です(^_^;)
また機会がありましたら、ぜひお話ししましょう!
ブログも訪問させていただきます*
2011/05/03(Tue) 23:44 | URL  | komo #-[ 編集]
Fairy SerachからAlice繋がりでお邪魔しました。
また、お邪魔しにきます。
2012/06/09(Sat) 02:27 | URL  | Twintail #o3FgimTE[ 編集]
Re: Twintail さん
>Re: Twintail さん
ご訪問いただきありがとうございます(^^)
Aliceさんがいらっしゃるのですね。
美人のAliceさん大好きですので、私もぜひ訪問させていただきます。
Aliceさんあまり登場してなくてすみません(^_^;)
またたくさん写真撮ってあげたいと思います。
2012/06/12(Tue) 16:56 | URL  | komo #-[ 編集]
いいですね
2012/12/11(Tue) 05:55 | URL  | 札幌ラーメン 菅家 #JalddpaA[ 編集]
Re: 札幌ラーメン 菅家さん
> Re: 札幌ラーメン 菅家さん
ご訪問ありがとうございました(^^)
コメントもいただきありがとうございます*
2012/12/11(Tue) 19:50 | URL  | komo #-[ 編集]
はじめまして 
綺麗で可愛い写真ばかりなのでいつも更新楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますヾ(´▽`*)
2013/04/02(Tue) 00:01 | URL  | アッキー #-[ 編集]
Re: アッキーさん
>Re: アッキーさん
はじめまして(^^)
写真、楽しみと言っていただけて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします*
2013/04/02(Tue) 14:57 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック